程よい大きさで、買い物や遠出に大活躍です。 ファミリーカーなので、ちょこちょこと弄っていこうと思います。 無限クーペバンパーから2010年6月に後期バンパーへ仕様変更しました。 2007年9月~
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月24日
昔から一度はロータリーに乗りたいと思っていました。 4型で年式は古いですが、とても気に入っています。 ほぼノーマルなのにバランス良く速いです (+_+) 2008年3月~
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月24日
速かったです。 レッドゾーンは14000回転からでした。 ロスマンズカラーとスイングアームがワークス(RVF)譲りの「プロアーム」(市販車初)が気に入っていました。 ダイシンサイレンサー バックステップ etc・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月23日
VFRと比べると、走る・曲がる・止まる、全てにおいて劣っていたけど、販売されると同時に購入したバイク。 研二のZⅡに憧れていました。 空冷4発の集合の音が最高にカッコ良かったです。 写真は初めの頃です。 ハイグリップタイヤ セパハン バックステップ 集合管(TSUKIGI) etc・・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月23日
初の愛車と呼べる車でした。 高校時代に街で見かけて存在を知り、その独特な雰囲気に魅了されたけど、月日は流れて・・・・ バイク熱に侵されていた当時、車の免許取得後も足代わりの車を転がすだけで特に車に興味が湧かず、バイクの限定解除をしようとしていた寸前に、近くの車屋で偶然見かけて急遽手に入れた運命 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月21日
2代目のDR30と同時に所有していました。 264/256のカムと面研と吸排気でパワーは無かったけど、軽くて楽しい車でした。 セントラルでは37秒前半でした。 92後期ベースのエンジンチューンで上を目指そうとしましたが、家庭を持つことになり断念しました。 この車に乗ったことで、いくらスーパー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月21日
車では人生初の新車購入でした。 軽くてキビキビ走ってくれましたが、5人乗り以上の車が必要になり、ストリームへ乗り替えとなりました。 家族の思い出が詰まった車です。 2002年12月~2007年9月
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月03日
2台目の鉄火面でした。 1台目をクラッシュで廃車にした際にBNR32かFD3Sに乗り換えることを考えましたが、本心にはRSしか考えられない自分がいました。 1台目のパーツを移植したり、お金をかけて外装も仕上げましたが、諸事情により手放す事になり、FD3Sに乗り換えました。 DR歴は約20年でした。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月24日