• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月02日

太陽に背を向けて

太陽に背を向けて ナビも新しいし、
天気もいいし
早起きもしたしで

昨日は朝から佐用町へでかけました^^
向日葵祭りってのの期間が昨日までだったのと
自分で育ててるのもあり急遽行こうと(笑)

しかし、思っていたよりもかなり大きい向日葵畑、
何個もある内の一つしか行ってませんが。。。

なんか向日葵にパワーをもらいました^^


帰りに会場に有る物産展でオジギソウを購入^^
新しく仲間入りです^^


チンクさんポテンシャルけっこう高い^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/02 20:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年8月3日 9:11
佐用町にこんな所があったんですね~

ホルモンうどんまた食べに行ったら見に行きたいです~
コメントへの返答
2010年8月3日 20:36
かなりの広さでした^^

ホルモンうどんは行けてないんすよ〜><
行きたかった☆
2010年8月3日 13:53
すごいひまわりですね♪

こういう景色を一度見てみたいと思っています!!
夏期限定なだけに尚更慕情ですね(^O^)
コメントへの返答
2010年8月3日 20:38
凄かったです!!
行った畑だけでも40万本位(だったはず)

そうですね^^
限定イベント♪一面緑と黄色!!
ヤバイ^^

プロフィール

「放置からの http://cvw.jp/b/719303/38774732/
何シテル?   10/30 16:37
tommooみん?です。よろしくお願いします。 チンクさん 2016 11まで約7年の付き合いとなりました、 今までありがとうと DSさんこれからよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
あの時気になったあの子、 そんな感じだったフォーブールアディクトがタイミング良く見つかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation