• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

お騒がせしましたm(__)m

実は今日車屋に電話したら昨日エアロ届いてたらしいです(汗

いやー騒いでしまってお恥ずかしい///

とっ言うわけで、近々ヴェイルサイドのエアロ復活します。結局5ヶ月待ちました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/03 12:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リザーバータンクの減圧ボルト破断😱
ぶたぐるまさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年6月3日 15:40
長い間待ったねぇうれしい顔
装着楽しみだねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月3日 17:37
長かったです冷や汗来週には装着出来そうですヽ(・∀・)ノ
2011年6月3日 18:52
ついにウ゛ェイル復活ですか!!(≧∇≦)

楽しみですね♪

5ヶ月、そんなに経ったんですね(・_・;)
コメントへの返答
2011年6月3日 19:19
復活です(≧▽≦)

ホント長かった…
2011年6月3日 20:49
ある意味納期どおりですね( ̄▽ ̄;)

なんか一工夫期待してますよ(^^)/
コメントへの返答
2011年6月3日 21:07
納期どうりですね(^-^;

一工夫ですか!?う~ん………。
2011年6月4日 0:47
無事エアロ届いて良かったですね~

オフ会で見せてもらったのがいよいよ
復活ですね!今度オフの時に改めて
見せて下さいね。

私のエアロは完全絶版なので壊すと
次がありませんww
コメントへの返答
2011年6月4日 7:20
無事届きました~。

来週ぐらいに復活予定です(^^ゞ

絶版なんですか!?それはかなり恐ろしいですね…。
2011年6月4日 12:02
首をなが~くのばして待っていた様子が、手に取るようにわかりました(笑)

待っているって、ほんとヤキモキしますよね!

わたしも車作ってもらっている間の10ヶ月間は、気が遠くなるほど長かったですから。
コメントへの返答
2011年6月4日 17:18
わかっちゃいましたか(笑)

ヤキモキしました!

5ヶ月でこんな感じなのに10ヶ月て、ヤバイですね(汗)
2011年9月13日 10:12
ご無沙汰してます。
某氏の生誕記念を兼ねた某所の肉ツアー計画あります。オプショナルツアーは、手打ち蕎麦exclamation×2(´∀`)

予定は、来月中です。雪降る前ですねー。
コメントへの返答
2011年9月13日 12:16
ご無沙汰してます。

マジですか!!ただ三連休は予定が入ってしまってます……三連休以外なら大丈夫です。

プロフィール

「これと言われても、画像がないからわからんぞ@たっつー@R34 」
何シテル?   05/08 08:27
はじめましてm(__)m karehaと申します。完璧な初心者なので、右も左もわからない者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール交換とフロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 11:08:12
納車いたしました☆ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 11:08:31

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ステアリングが欲しい・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation