• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

やはり休みは外を出歩くもんだ

やはり休みは外を出歩くもんだ 日頃小売をやっていれば、休みの日くらいは自宅を警備したくなりますよ(言い訳

コッチに来てからというもの、洗車場を探しもしないうちに

「汚れたら実家で洗えばええやん」

と洗車場探しをサボっていた自分ですが、ココ最近の花粉と黄砂の猛攻を前にして、ついに重い腰を上げて洗車場探しを試みる事に。

近所に良さげな洗車場が有るのを知り早速凸ってみたんですが、まさに想定外でした。
料金のサービスも良いんですが、管理人さんが凄い。

挨拶して話を聞くと、なんでもS30Zの最終デザインに関わっていたお方だとの事。
さすがは日産の本拠地・神奈川…意外な所にトンデモナイ偉人がおりました(汁

バブル期のクーペブームの礎を築いたお方が居らっしゃる洗車場なんて、全国探してもそうは無いはず。
こりゃ隔週洗車小僧フラグ立ったかな(ぉ
ブログ一覧 | エイト | クルマ
Posted at 2011/05/06 23:47:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年5月7日 1:02
すごいですね。
そのような方が・・・
しかも知り合えた訳ですものね。

洗車場に通うのも中々乙ですなw
コメントへの返答
2011年5月7日 8:14
いやホント、まさかのまさかでしたよ。

鉄仮面やら好きなウチの親父だったら鼻血出して喜ぶでしょうw

通りに面している実家と違って、ドア4枚全開で掃除・拭き上げ出来るので洗車し易いのもポイント高いです( ´ ▽ ` )
2011年5月7日 1:30
フラグキター!!

これはデステニーw
コメントへの返答
2011年5月7日 8:21
日産党ならそのままZに乗り換えそうなフラグっぷりですよねw
実際自分は日産党ではないにしても、流石にこんな方が相手ではそれすらも関係無くなりますね。

でもまさか洗車場凸撃初日でこんな大物にブチ当たるとは…w
2011年5月7日 10:40
これすごくない!?

管理人さん常駐ならアレだけど、会えること自体がマレだったり・・

>隔週洗車小僧フラグ
ん?結構放置派?ww
コメントへの返答
2011年5月7日 12:34
自分も驚きました。しかもほぼ常駐との事ですw
走行会前は全力で洗車しますが、普段は月1、2回くらいですσ(^_^;)
2011年5月7日 13:30
凄い。。。
洗車場とか、意外な場所すぎます(笑)

これは運命の出会いの予感ですかw
(Zを頂けるとか・・・笑)
コメントへの返答
2011年5月7日 17:33
自分も最初はてっきり「乗ってる」のかと思ってたら、作った人として「載ってる」事にたまげましたw

頂くって…クルマ漫画過ぎる展開ですなw
ちなみに自分はZより8派ですから!

プロフィール

「@いちひろ@汚友達 お疲れ様でした!
中部組のフットワークの軽さ素晴らしいね👍」
何シテル?   01/13 08:22
エイトでサーキット走るのが好きなサブカルクソ野郎です。 出来る範囲で精進しながら楽しんでこうと思ってます。 車載とか https://youtube....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不要カプラー、ユニット取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:50:02
クラッチペダル ミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 10:13:41
REVSPEED ドラテク講習に参加 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:40:33

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
H16年式(中古) スープラ、ラクティスに次ぐ自分にとって3台目の相棒。 高回転までブン ...
ホンダ リトルカブ カブ助 (ホンダ リトルカブ)
勤務先の先輩から5万円で購入。 渋滞の多い地区での通勤やチョイノリに便利。
トヨタ スープラ 七丸 (トヨタ スープラ)
02年7月納車 09年2月廃車 H4年式(中古) グレードは2.5GTツインターボ、最初 ...
トヨタ ラクティス らく夫 (トヨタ ラクティス)
06年5月納車 09年5月売却 H18年式(新車) 前職で営業用に購入。どうせ買わされる ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation