• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月02日

エイト祭準備完了!

エイト祭準備完了! 7日はいよいよエイト祭。
6月のケイズ以来、久々の走行会なもんでwktk

やっとこリアライズで全開が試せるかと思うと…(゜∀゜*)








∑(´д`;)






…ほぼイキかけました。サーセン(ぉ



ブログ一覧 | エイト | クルマ
Posted at 2011/08/02 17:45:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

昼休み✨
とも ucf31さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2011年8月2日 17:50
なにやらパワーアップしてます?

当日よろしこ

久々に楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年8月2日 17:52
UDEが伴ってないうちにパワーが上がってしまいました(汁

こちらこそ宜しくです!
お互い楽しみましょう!(>∀<)ノ
2011年8月2日 18:17
あーエントリーすればよかったです・・・

脳みそ覚醒後の全開は楽しみですね!
がんばってください!
コメントへの返答
2011年8月2日 19:41
冬カップは是非!

>脳みそ覚醒
その言い方イイですねw
楽しんできます!
2011年8月2日 18:27
エイト祭り見てみたかったですがまぁ世間でいう土日出勤なので見れません(´・ω・`)

ヤスさんとエーコたんの熱い走りを見てみたかったですね(;´∀`)
では頑張ってください!
コメントへの返答
2011年8月2日 19:44
今回ばかりは仕方無いですね。
他の常連さんも同じ理由で来れない人居そうですし…(残念

頑張ってきます!
2011年8月2日 19:06
全開がどーとかより…普段使いでは体感できましたか?

いや、出来てるはずだ(キリッ
コメントへの返答
2011年8月2日 19:46
隠し事は出来ませんねw

街乗りから高速ふわわ㌔オーバーまで、楽し過ぎて燃費が…(汁
2011年8月2日 19:25
エイトリアンカップ!?

私も行きますよ~(つ´∀`)つムード

楽しみですね(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月2日 19:56
ホントだw
ミーティングの台数も凄いですね。

ホント楽しみでテンション上がります(=▽=)
2011年8月2日 19:38
まったくもう・・・
どーしようもないヘンタイね!!w

関西に飛ばされたんかと心配してましたよ。

当日は走り・スイカ共々一緒に楽しみましょうぜ~

リヤは常陸仕様針で完了ですねw
コメントへの返答
2011年8月2日 20:20
>まったくもう・・・
>どーしようもないヘンタイね!!w

Border of extacyが脳内再生w

>関西
こっちで更に売上伸ばしたお陰で「(自分の)異動はほぼムリ」との判断になってきてるそうで、このままの調子なら2名体制維持出来そうです(ドヤッ

エイト祭りは楽しみましょう!

>リヤは常陸仕様針で完了ですねw
マコやんに期待(欲
2011年8月2日 20:54
肝心なヌテカーが貼ってない(怒

ソコは三河仕様ダロ。。。


コメントへの返答
2011年8月2日 23:58
理由:偽造イクナイ(ぉ

つか、ナンバー土浦なのに神奈川在住で三河仕様とか、どんだけカオスですか(汁

憧れますけどw
2011年8月2日 20:59
やっさんスイカは参戦できそーにないので
エーコさんに託したから!!!

サキトを走るヤス号の雄姿

スイカをかっくらうヤスさんの勇姿

みたかった・・

ので

だれが動画をうp汁
コメントへの返答
2011年8月3日 0:00
なんとぉぉぉ!!!?(違

大丈夫だマコヤン、サキトはともかくスイカは決勝まで上がらなければうpされる心配は無いw

2011年8月2日 21:15
オラも走りてーだぁw
オレの分まで楽しんで走ってきてください♪

見に行けたら行きますw

動画は任せろ、晒すぜ(爆
コメントへの返答
2011年8月3日 0:04
× 見に行けたら行きますw
○ 見に行けたら走ります!

かとw

晒すとか(汁
やはりMとSは表裏一体…w
2011年8月2日 22:39
俺もエイト祭に出陣できないのが・・・orz

逝ければ、せめてmaco氏の代わりにスイカを・・・(爆死)

やはりリアライズはいいですか・・・
こりゃ、速めに導入を考えた方が良さそうか(爆)

コメントへの返答
2011年8月3日 0:14
サナリィさんも…やはり今回は皆忙し過ぎる(汁

リアライズはパワーの向上は勿論ですが、レスポンスが良くなった事の恩恵もデカく体感度が高いのでオヌヌメです。
スロコン侮り難し(汁
2011年8月3日 0:30
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

今回はパワー的なハンデが…(;゚Д゚)
私もアレ以来ですが、宜しくお願いします( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2011年8月3日 0:37
おヴぁんです!ヽ(゜∀゜*)

クルマ的にはイイ具合ですが、ドライバーがヘタレなのでトントンかもです(ぉ
是非とも楽しんできましょう!
2011年8月3日 11:03
導入後の初?全開、楽しみですね。

自分も、街乗りで音まで良くなった気がして、
そうでなくても踏むのをガマンするのが大変な車なのに . . .

>関西
ほほう、そんな話が? (^w^)

エイト祭うらやましいですw
コメントへの返答
2011年8月3日 15:40
かなり走り易くなった印象なので、ホント楽しみです!
今までも余り我慢走りは出来てなかったのが、更に悪化しましたw

〉関西
もしもの際は宜しくお願いしますw

2011年8月3日 18:17
私もコンピュータを書き換えてからまだサーキット走行をしていないので、シーズンインするまでポテンシャルを解放できなくてうずうず。

去年はエイト祭に見学に行きましたが、今年は西日本エイトの日のお手伝いがあるので、そちらに顔を出せません。

熱中症対策は万全に。去年エイト祭でダウンした私(汗
コメントへの返答
2011年8月3日 23:56
ライーザさんもまだ試せてなかったのですね。
涼しくなってきた頃に試すのが楽しみですねw

>西日本エイトの日
そちらでも素敵な集まりが有るんですね。
暑い中大変でしょうが頑張りつつ楽しんできて下さい!(>▽<)b

>去年エイト祭でダウン
経験者は語る…ってヤツですね(汁
体調管理も含めて、万全の体制で…臨めるとイイなぁ(ぇ
2011年8月3日 21:04
転勤は免れたと聞いて安心しますたよ。

エイト祭り楽しんできてね~♪
コメントへの返答
2011年8月3日 23:59
なんとか免れました!…多分w

エイト祭の翌週、エビスも楽しみにしてますよ!(´∀`)

プロフィール

「@いちひろ@汚友達 お疲れ様でした!
中部組のフットワークの軽さ素晴らしいね👍」
何シテル?   01/13 08:22
エイトでサーキット走るのが好きなサブカルクソ野郎です。 出来る範囲で精進しながら楽しんでこうと思ってます。 車載とか https://youtube....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不要カプラー、ユニット取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:50:02
クラッチペダル ミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 10:13:41
REVSPEED ドラテク講習に参加 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:40:33

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
H16年式(中古) スープラ、ラクティスに次ぐ自分にとって3台目の相棒。 高回転までブン ...
ホンダ リトルカブ カブ助 (ホンダ リトルカブ)
勤務先の先輩から5万円で購入。 渋滞の多い地区での通勤やチョイノリに便利。
トヨタ スープラ 七丸 (トヨタ スープラ)
02年7月納車 09年2月廃車 H4年式(中古) グレードは2.5GTツインターボ、最初 ...
トヨタ ラクティス らく夫 (トヨタ ラクティス)
06年5月納車 09年5月売却 H18年式(新車) 前職で営業用に購入。どうせ買わされる ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation