• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

下妻市民なりました

下妻市民なりました ご無沙汰してます。(・ω・)ノ
ヤスです。生きてます
エイトの車高は上がりましたw





早いもので全開のブログ更新から11か月振りの更新となってしまいました。(´・ω・`)
存在自体が忘れ去られてる感はありますが、復活の目途も立ってきたので更新します。

まず1月のエイトリアンカップ以降サーキット走行を我慢して大人しくしてた理由としては、「転職活動」してました(ぉ




まぁ正確には「半年ほど転職の為の勉強しに行ってました」ってのが正しいトコですが。
元々色々調べて昨年の3月の時点できっちり決めていた事で、思い付きとかその場の勢いとかでは無いです。
計画的犯行です。

半年ほど訓練所に通い希望通り卒業前に内定を頂き、引っ越しも済ませて卒業と同時に働き始めたのが先月末。
やっと落ち着いてきた感が出てきましたw

そして引越した先が下妻市

そう、筑波サーキットや筑波山、リアルテックがご近所にある下妻市!




ご当地ゆるキャラがやけに萌えキャラしてるシモンちゃんな下妻市!




借りた部屋は今のトコ文句無しで、職場まで18分・サーキットまで17分リアルテックまで8分という好物件w
サーキット走行の復活は夏頃を予定してますが、走行会やファミラ見学なんかでちょくちょく出没するかもしれませんので、その際は宜しくお願いします!




最後に、近所に謎の看板を発見

男…専?男専ってなんだ…?(;´・ω・) アッー!>
ブログ一覧 | フツー | 日記
Posted at 2015/12/29 08:01:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

仕事車パンク…
ベイサさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2015年12月29日 9:10
おお、生存報告お疲れ様です。

転職&転居おめでとうございます。
新生活中々大変でしょうが、どうぞお体にお気をつけください。
ちなみに、転職には悟りの書をお使いになったのでしょうか?(爆)

下妻のキャラは、自分も下妻の図書館HPを見たときに食いついてました。
なんじゃこりゃぁと(^_^;)
まさか、成長してたとは思いませんでしたが (゚Д゚;)
コメントへの返答
2015年12月29日 22:31
ご無沙汰しております!

ありがとうございます!
悟りの書はすでに使い切ったと思っていましたが何とか発掘できましたw

シモンちゃんのデザインの変遷を見る限り、ディズニー路線→任天堂路線と順調に来てたのにいきなりコレになってたみたいでビックリですねw
2015年12月29日 9:45
ご無沙汰ッス!
生きててよかったわぁヽ(´ー`)ノw
風の便りに会社辞めたところまでか聞いてなくて、その後の情報なく心配してたわ~
まさかの下妻で復活おめでとう!
就職先って筑波サーキット?w
コメントへの返答
2015年12月29日 22:59
ご無沙汰してます!
あろがとうございます!
内定決まるまではどう転ぶかってとこもあったので報告遅くなりました(´・ω・`)
ちなみに筑波サーキットとは逆方向の筑波山側です。
自分がオフィシャルに混じってるなどという珍事は避けられてますのでご安心をw
2015年12月29日 9:47
おお、転職Σ(゚д゚lll)

どこぞのバカちんと違い計画的なご様子なので大丈夫そうですねw

塚、下妻…下妻物語的な世界がどうしても思い浮かんでしまうんだけど(汁
コメントへの返答
2015年12月29日 23:29
どこぞの三河の族車乗りを追い掛けたような流れになりましたが、今のところデスノ張りのドヤ顔で「計画通り!」って気分です(ぉ

下妻物語…にわか下妻市民ゆえ実はまだ未見ですが、劇中に登場するらしい喫茶店も近所に有りますw
2015年12月29日 10:46
復活キター(^○^)来年はサーキット等々ご一緒しましょう!

アッー(゚∀゚(⊃*⊂)
コメントへの返答
2015年12月29日 23:45
やっと復活出来そうです!
来年はサーキットで僕とアッー!くしゅ!(゚∀゚)アヒャ
2015年12月29日 10:57
お互いエイト祭りまでにはサーキット復活しましょうね。
転職うまくいって良かったです。
また、泊まりで遊びに来て下さい。
コメントへの返答
2015年12月29日 23:57
昨夜はお電話ありがとうございました!
エイト祭はお互いに良い復帰戦にしたいですね!
また遊び行った際は宜しくお願いします!
2015年12月29日 10:58
おはようございます。

職場より筑波が近いって・・・・
半休(時間休?)でサーキット走れる環境、羨ましいです。

東京へ出るのは大変かもですが、下妻はイオンもあるし、職場が近ければ住むのに良いところですよね。

サーキット復活の際は、よろしくお願いします。


コメントへの返答
2015年12月30日 0:13
こんばんは!

流石にそこまで狙った訳では無いのですが、職場の側に良い物件を見付けられなかったもので、ついw

圏央道が早く開通しちゃってくれれば助かるのですが、地盤がアレとの事で大幅に遅れるようですね(;´・ω・)
イオンが思ったよりデカいのと、ホムセンも選り取り見取りで楽しめそうですw

復活したらまた宜しくお願いします!
2015年12月29日 14:33
音沙汰無いのでどうしてるか心配でしたが、無事完了したんですね!
このビックウェーブに乗らなくては(脂汗

男専・・・やらないか(((((( ;゚Д゚)))))

俺も来年から本気出す(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2015年12月30日 0:28
元々更新不精だった上に、事が事だったのでなかなか書くタイミングが見付けられなかったよ(´・ω・`)
あと、「ビッグウェーブ」って聞くとやっぱ「乗るしかないこのビッグウェーブに」のモヒカン兄さん思い出すわw

男専シノザキ…いったい何者なんだ…?

青パチ君は常に全速前進だと思っていたけど更に上が有るというのか(汗
2015年12月29日 16:36
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

シモンちゃん…週末県民ながら知りませんでした(;^-^)

落ち着いたら、またいろいろお願いします( ´▽`)o゚
やらないかは勘弁ですが(;^-^)
コメントへの返答
2015年12月30日 0:34
おヴぁんです!('ω')ノ

自分も「こんなキャラがどこぞの自治体のご当地キャラになってる」という趣旨の記事をずいぶん前に見た覚えはあるんですが、まさか下妻のキャラだというのは住民票移しに行った市役所で初めて知りました(汗

まだサーキット走行の復活までは少し時間が掛かりますが、是非宜しくお願いします!

実のところ、この看板が何なのかはネットで調べてもヒットせず、ホントに謎のままです…(困
2015年12月29日 23:56
こんばんは(`・ω・´)ノご無沙汰です

オオッ…そういう事ですか~

それは来年が楽しみです♪来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2015年12月30日 6:15
こんばんは!…と思ったら寝落ちしましたw
おはようございます!ご無沙汰してます!('ω')ノ

情けない話ですが、実はこんな事になっていました(;'∀')

来年はファミラなどもご一緒できるようになるかと思いますので、また宜しくお願いします!
2016年1月1日 8:00
> さらば小売業

おい
コメントへの返答
2016年1月1日 14:49
そうよ…そのまさかよ!(ゲス顔

プロフィール

「@いちひろ@汚友達 お疲れ様でした!
中部組のフットワークの軽さ素晴らしいね👍」
何シテル?   01/13 08:22
エイトでサーキット走るのが好きなサブカルクソ野郎です。 出来る範囲で精進しながら楽しんでこうと思ってます。 車載とか https://youtube....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不要カプラー、ユニット取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:50:02
クラッチペダル ミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 10:13:41
REVSPEED ドラテク講習に参加 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:40:33

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
H16年式(中古) スープラ、ラクティスに次ぐ自分にとって3台目の相棒。 高回転までブン ...
ホンダ リトルカブ カブ助 (ホンダ リトルカブ)
勤務先の先輩から5万円で購入。 渋滞の多い地区での通勤やチョイノリに便利。
トヨタ スープラ 七丸 (トヨタ スープラ)
02年7月納車 09年2月廃車 H4年式(中古) グレードは2.5GTツインターボ、最初 ...
トヨタ ラクティス らく夫 (トヨタ ラクティス)
06年5月納車 09年5月売却 H18年式(新車) 前職で営業用に購入。どうせ買わされる ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation