• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月27日

発砲祭?

発砲祭? 八宝菜?

いいえ


八宝菜風クリーム煮丼


かな?


さあ、はうまっち?



正解者は!


自分でご褒美を買うといいと思うよ!



( ´ー`)y-~







とりあえず今日のお仕事。



bB車検→ウイッシュ車検→vitz車検→bBマフラーX・・・・・・・・・・AZワゴンナビK



看板違いますよね?


ツナギのロゴ違ってもいいですよねww

ぶっちゃけトヨタで働いてる勢いwwww



やばい・・・

ロゴが変わったら格があがったwww

途中のウイッシュはピット全部ウイッシュで埋まるとかレアすぎる。

一昨日は全部ライフで埋まるww

先週はハイエースで全部埋まるwww


日にちごとに看板変えれるんじゃん。




トヨタに転職しますた(・∀・)


















予告


来月


19 20のどちらかにふらっと一人で

大須に現れます。




カントクタペを手に入れなければ・・・・・

ブログ一覧 | ご飯 | 日記
Posted at 2011/01/27 20:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年1月27日 21:01
発泡酒のお祭りかと…(笑)

大須というとあの大須ですか?
フットワーク軽いのがうらやましい( ´ ▽ ` )ドン亀なので羨ましいです☆
コメントへの返答
2011年1月27日 21:10
撃たれるのです。


逃げてぇぇ~


大須はどれだけあるのかわかりませんが、観音様がおられる大須です。


名古屋までは簡単に行けるとわかったので、楽勝です。

名古屋までは我が家から五回しか曲がらなくてもいいので迷子になりませんwww
2011年1月27日 21:05
何でもやる訳ですな。
腕があがりますね!
コメントへの返答
2011年1月27日 21:11
何でも触りますよ~

年間通すと、トヨタ車整備する台数のほうが多いというwww
2011年1月27日 21:27
雪かきの必要がないネッツトヨタ東京に移籍ですね!
秋葉原店を作りましょう(^ω^)ペロペロ
コメントへの返答
2011年1月27日 21:30
秋葉原店とか作ったら


もうやりたい放題で

店作り出しますよww


2011年1月27日 21:57
先月あたりに私もスバル社員化してましたww


私なんてボンゴ車検→ボンゴ車検→ボンゴ車検・・・


もうボロンゴはお腹いっぱいです(´・ω・`)ショボーン

コメントへの返答
2011年1月27日 22:03
スバル社員化も大変っす。

大抵Dシャフトブーツのインナーが破れる
という呪いが・・・・


そのボンゴ地獄だったら僕は素直に
首を吊ります・・・


うちはボンゴよりハイエースの車検の
ほうが多いので、ボンゴはまったくわからないとです(´・ω・`)
2011年1月27日 23:02
今日も大変だったみたいですねーお疲れ様っす!

大須いいですねー久しぶりに行きたい・・・
コメントへの返答
2011年1月27日 23:04
あざ~っす。

お互い仕事は大変なようで。

おっ!


大須行きますか!

メインは版画展なんですが、
会員区画も入れますよ?

連絡を待ってるぞな!

2011年1月28日 0:55
トヨタいいなぁ
コメントへの返答
2011年1月28日 7:12
まて、その反応はおかしい。
2011年1月28日 10:16
私は6日に日本橋に出没します。

13日の来場展は行かないのですか?
コメントへの返答
2011年1月28日 12:21
大阪会場ですな。


基本的には土日とか休みが無い職業なので、なんとかひねり出したやすみがそこなのです。
2011年1月28日 12:32
こうなったら、

名古屋でクルマ屋さん兼ヲタ博物館でも起業しちゃいましょうw

なぜだろう…、後半のエサで八宝祭がどこかへ飛んで行ってしまった気がするw

ちなみに19日は従弟の誕生日だったり、20日は兄者の誕生日だったりしますw

それでは、20日に大須のまんぱちで待機しておりますw
コメントへの返答
2011年1月28日 12:35
今回ご飯ネタには誰も突っ込んでくれませんでしたwww


20日に大須で潜んでるのですね?


20日で申請しようと決意した!

プロフィール

「マツダもやらかしてるのは、マツダ時代からSHばらしてるから、知ってる。」
何シテル?   11/12 00:05
一度辞めた自動車整備士。 だが 私は帰ってきたあああ カモメから六連星の整備士に!! つまり! 買ったばっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
転職につき、社内規定のために、お乗りかえになりますた。
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
新型のGJアテンザ アクセラを購入する前にGGアテンザに惚れて GHアテンザ出るとあの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation