• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

GOD密会

GOD密会 密会行ってきた


神戸まで


密会なのにこの量だよ!!









すごいかずだね(*´・д・)(・д・`*)ネー


30台で数えるのやめたよ(・ω・`*)ネー

写真にはいりきらないんだ。

反対側にも

ずらーーーーー

って並んでるの


40くらいいたのか?


西日本の有名なグループがいりみだれて
すごいことになってたさあ


有名人がいっぱいだあ


東海から近畿 北陸 中国地方


すごい面々だった。




朝のGOD集結

機動隊の護衛付きwwwww






密会なので好きにぶらぶらして楽しみます

ナイトスポーツさんを交えて

アクセラの適合とってます。

なんてフリーダム!!



密会の本当の目的

カツアゲ集金







おにぎり大祭り開催中!!












ハルヒさんのかっこいいわあ


舞台は突然大阪へ・・・




内装も素敵~





初めてハルヒ自動車さんを訪問できました。

( ;∀;) カンドーシタ






名刺も渡せました。


飾っていただけました。

ありがとうございました。



沢山毒もられました~

(・∀・)ニヤニヤ




ハルヒさんで買ってきたワックス。

幼〇の香りがするワックス。





集まったみなさまありがとうございました。


お疲れ様でした~

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/11/14 21:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年11月14日 21:34
そのワックスは(゚Д゚;)ワックスはー!w
コメントへの返答
2011年11月14日 21:40
これはー!
2011年11月14日 21:39
のり!
コメントへの返答
2011年11月14日 21:41
薄いからね!!
2011年11月14日 21:41
やはりぼかしはいるのか~!!
コメントへの返答
2011年11月14日 21:56
明日の日記のために隠してるのです!
2011年11月14日 21:43
ワックスの写真、目を細めにして(・д・)ジーッと見ると…
だいたいどんなイラストかわかっちゃいましたww(*´ω`*)

それにしても、すごいイベントだったんですね!
壁|ω・*) イイナァ
コメントへの返答
2011年11月14日 22:10
やめて~


そんなに見ちゃらめええええ


イラストは好み(*´д`*)ハァハァ

たくさんの車がいて

すごかったあ~
2011年11月14日 21:53
遠方からお疲れさまでしたm(_ _)m
密かにハンコックの姉ちゃんもバッチリおさえてますねぇ(^w^)

しかしワックス気になる~♪
コメントへの返答
2011年11月15日 20:10
お疲れさまでしたあ~


気づいたら目線もらってました


ワックス今週末にでも使ってみまっす!
2011年11月14日 22:06
お疲れさんでした☆

神が車から降りたら、ナチュラルエアサスで車高が上がったのは内緒ですwww

ワックス噴射の、あの表情を激写して欲しかった(*´∀`*)=3 アハァァン
コメントへの返答
2011年11月15日 20:35
お疲れさまでした~

ノンノン

ナチュラル肉サスですw w

重力をも見方につけ!

きれいに落とす!

ワックスの、瞬間、カメラだれもかまえてなかったのは
残念!

(/。\)
2011年11月14日 22:37
うちの副会長が同日に行ってたみたいですw
自分も行きたかったけど仕事だった・・・

こういうイベント貴重だから次回は参加したいな♪
コメントへの返答
2011年11月15日 20:41
なんと!

せっかくの日曜日なのに
お仕事だったのですか!

うちらはぐだぐた
好き勝手やってる感じなので

一緒にオフ会いきましょう!
2011年11月16日 22:16
お疲れ様でした~

ネ申さんはハルヒ自動車組でしたかw

そして自分は入れ違いでサンシャインを去って富山に・・・

しかしそのワックス、けしからんオーラが出てますが・・・気になる(;^ω^)
コメントへの返答
2011年11月16日 22:43
お疲れさまでした~


いってみたかったハルヒさん

富山まではるばる
ご苦労さまです。

ワックスまだ使ってないので
ちょっと使ってみたいでごわす。

プロフィール

「マツダもやらかしてるのは、マツダ時代からSHばらしてるから、知ってる。」
何シテル?   11/12 00:05
一度辞めた自動車整備士。 だが 私は帰ってきたあああ カモメから六連星の整備士に!! つまり! 買ったばっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
転職につき、社内規定のために、お乗りかえになりますた。
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
新型のGJアテンザ アクセラを購入する前にGGアテンザに惚れて GHアテンザ出るとあの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation