NAの3速オートマから ターボの4速オートマに乗り換え 前車のエブリイのバンから80%ぐらいのカスタムパーツを移植してます
所有形態:現在所有(メイン)
2025年06月05日
1990年代、ヤマハのオフロード車、4ストロークエンジンでのフラッグシップモデル フルサイズのオフロードバイクなので体格に恵まれていないと足付き性で苦労すると思います 高速道路は苦手、 ロングツーリングも苦手、 足付き性は最悪、 積載能力は皆無、 座り心地も悪し、 本来はエンデューロ・レースで ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月02日
31000キロ走っていた車両を貰いました 普段の近所走りがメインですが 安上がりカスタムが趣味なのでボチボチ楽しみながら弄ったり、走ったりしていきます 後日検索したら2005年式と解りました
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月19日
ボロボロ状態で入庫、それから外装・エンジン・足回り等をレストアに近い修理と言うなの改造を経て 愛着が出てしまい 今はメイン車に昇格。 手を入れたら その答えが返ってくる車です。 グレードはATのGsです、エムトレックのRsとは違います。 2013,4月にM-トレ&M/T化にしました。 2017,2 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年04月11日
車体ボコボコのNA! さらに3ATと言う激遅バンを車体価格4万円で購入、初期カスタム費用約4万円(中古ドア含む) お金を掛けずに知恵と技術と職場環境をフル活用してのカスタムを目指してます パーツレビューで購入金額が書いてないのは、無料で手に入れてます 価格が書けない部品も有ります(^^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月12日
前にも乗っていたステップワゴンの利便性に惚れています。 友人のお下がりですね♪ 車中泊ができる! 大きな荷物も載る! 多人数で移動できる! 遊びに行くには最高です! 5,5Cmのリフトアップがしてあります
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月26日
4ストのエンジンにインジェクションと言う まさにエコなスクーターです。 ただ、一世代前の2スト&キャブレター制御のスクーターに比べると、超・遅いです(>_<) ただし! 燃費は、ズバ抜けて良いです(*^▽^*)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月31日
最終形態は5バルブ4AGの4連スロットル、288&272カム、エスコートのピストン、フリーダム制御で 丁度200馬力のFFレビンでした。 この車でFFの速さを学びました。 この後、LSDは友人のAW11へ嫁ぎ E/Gは友人のAE86に嫁ぎました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月19日
ボロボロだったけど私が丹精込めて直して母に上げた車です (^^)b だが! 叔父からモビリオを貰ったので!Σ( ̄□ ̄;) このムーヴ、要らない!と、言ってきたんだよ! 現在は私の通勤車になってます コンセプトは違法改造無しの合法改造車 2015,6,19 娘に盗られました(T-T)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月30日
弟と共同出資して買いました。 さすがマツダ車www よく壊れる! 部品が出ない! 出た部品はアホみたいに価格が高い! オークションでもパーツが出ない! 全国リサイクルパーツ組合でも部品が無い! 「みんカラ」ユーザーの少なさ! 所有するオーナーは苦労!必衰! 2012・9月に手 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月25日
カブと言う乗り物、原チャリやオートバイとは言わない、もちろんスクーターでもない カブは独立した乗り物と言われています スーパーカブ(カブ)である
2021年06月21日
高速道路を使ったり、長距離移動をするなら 迷わずターボ車を選んでください! まったりと平坦な下道を走行するだけなら 充分NAでも満足出来る性能です
2021年02月09日