通勤車として購入しました。 最初はオプティエアロダウンビークスにしようと思っていましたが、玉数少ない&程度の良いのが余り無いので却下。 スバル R1、R2も候補でしたが、私はターボ好きなので候補から除外。 他に何か有るかな~?っと調べていたら、ソニカが良い車だと知り、お店で試乗してみたら、「 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月23日
VARIS ワイドボディキット装着車。 このワイドボディキットを付けたい為に、MR-Sどノーマル車を購入してエアロをDIY装着。 最初は自家塗装の赤色でしたが、プロ板金屋さんの手によって白へ再塗装。 さすがプロ。とても綺麗に仕上がっています。 最初は街乗り仕様のつもりで買ったのに、いつの間にか ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月16日
ツーリング、通勤、どちらも楽しく乗れる通勤用バイクとして購入しました。 DUKE125とGSX125のS、R等と悩みましたが、 試乗した感じ、カタログパワー数値よりも質感、エンジンと車体のフィーリングが勝っていると感じたCB125Rに決めました。 選ばなかった理由 ・DUKE エンジン&ミッシ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月23日
現在レストア中。 プライベートパドック製NSF250カウル&Y2S 04シートカウルを組み合わせた わけの分からん仕様のバイクになる予定。 ちょっとづつ部品を集めて、暇な時間に製作しているので 作業開始から1年以上製作期間が掛かってます(^^; 最後の写真の絵がカラーリングパターン予定。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月12日
峠でYZF-R1を廃車にしてから1年半...。 命の為に、もう大型バイクは乗らない! っと思ってましたが、何を思ったのか VTR1000SP2を買ってしまいました。 世間では乗りにくいと言われてますが、 前オーナーがサスをチューニングしているせいか、 素直なハンドリングでとても乗りやす ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月19日
クローズで0-100km/hのタイムを計測したら 2.86秒でした...ガクガク((゜д゜;;))ブルブル 速過ぎです(汗 こんなバイクの能力をフルに発揮しようとしたら、 命が何個あっても足りませんよ!! (^^; 安全運転で、通勤、ツーリングで主に使ってます。 追記:11年9月に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月23日
以前乗ってたバイクです。 その名を”KAWASAKI ZXR400R”と言います。 直四400ccのフルカウルのバイクは、ZXR400かRVF400、CBR400RR位しかありません。 その中でも、このZXR400Rは400ccながら、 リアサスはマルチリンク、フロントは倒立式フォーク、フレーム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月23日
2010年11月29日、ドナドナ... バイバイ!元気でやれよ!ヾ(T△T 追記:2015年4月 偶然ヤフオクで見覚えのある自作パーツを発見。 8年前にスターレット用に作ったバッテリーステーでした。 出品リストを見ると、スタタボから外されたパーツの数々。 懐かしさと同時に元愛車が終わった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月25日
素晴らしい走行性能です。 フレーム、足回りが素晴らしく、コーナーが楽しいバイクで二種スクの走りの質とは思えません。 初めて乗った時『あれっ、中型バイクに乗ってる??』と感じたくらい。 車重が重いので加速は鈍いですが、駆動系セッティングで何とかなるレベル。 コーナーが楽しいバイクなので鈍足なのは気 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月02日
家のセカンドカーです。 6月30日に納車されました。 お遊び車として、今後活躍してくれる予定です。 デタッチャブルハードトップの発売希望!!
所有形態:家族のクルマ
2015年07月15日