• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

嫁の妊娠に伴い車を手放します。

嫁の妊娠に伴い車を手放します。 嫁の妊娠が発覚しました。
せっかく買った車ですが、MTの上に固すぎる足
爆音マフラー
あとはやはり2ドアがつらいかなぁ
どなたか回りに興味がある方がいらっしゃればお譲りしたいなと…
足もマフラーもノーマルありますから車検も大丈夫です。
価格は処分価格で30位を考えてます。
どなたかコンパクトスポーツに興味がある方がいらっしゃれば紹介してください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/10 10:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

メダカ
ベイサさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年8月10日 12:14
おめでとうございます(*^O^*)
確かに子供のことを考えるとキツイっすよね…。
コメントへの返答
2012年8月10日 12:57
おめでたいのかおめでたくないのか微妙ですが、とりあえず次は軽の箱バンにします。
オススメがあれば教えて下さい
2012年8月10日 18:03
おめでとうございます♪
やっぱり子供のことを最優先だと81はきついですかねぇ...
あ、どなたか新型アルトがなかなかいいと言ってましたよ♪


というより、これからは忙しくなりそうですね(汗)
まこゃんさんのおすすめのDラーは俺一人で行ってこようと思います。
お手数ですが、でこって言いましたっけ?w
コメントへの返答
2012年8月10日 19:16
でこってなんだっけ?
2012年8月10日 18:44
はじめまして
うちは子供が2人いますが 81はなかなかいいですよ~ 後ろが開かないから安心ですしウッシッシ 全く問題ありません 子供がいきなり開けてドアパンチ これがないのがうれしいところ 考え方はいろいろですよ~
足とマフラーを戻せば問題なしっす指でOK
コメントへの返答
2012年8月10日 19:15
問題は嫁が運転するってことなんですよ。
嫁は絶対ATじゃないとダメだと…
81は維持費が安いスポーツカーなので手放したくはないんですけどね
2012年8月10日 21:20
手放す前に首都高ぐるぐるオフしますか!
コメントへの返答
2012年8月10日 21:22
それは是非やりましょう。
81でパレードですね(笑)
2012年8月10日 22:46
くそぉ~楽しみだったキャリパー塗装オフがぁぁ~(笑)
オススメ…なんすかね…ベタ路線だと
タント、パレットとか乗り降りしやすそうですよね!
ワゴン系だとエブリィ、アトレー、バモスとか…?
要は、後ろのドアがスライドかヒンジかってトコで使い勝手が分かれそうですよね。
コメントへの返答
2012年8月10日 23:08
こんばんは。
キャリパーオフやりたくて材料も購入済みなんですけどね(笑)
今の候補だとエブリィの4速ATのターボですね。
軽で箱バンってなるとNAでは話にならないので(笑)
2012年8月11日 18:42
いまさらかもしれませんが、私が購入する車からツインクラッチシステムを取り外しします。よかったら、使ってみませんか?
これがあれば、今まで通りMT車としても、ATモードのノークラッチ2ペダル仕様にもできます。奥様がのるときはATモードで♪

 さすれば、81を乗り続けられるのかと♪
コメントへの返答
2012年8月11日 21:57
こんばんは、そんな部品あるですか?
ちょろっと使ってみたいです。
取り付けはむずかしいですかね?
2012年8月16日 9:20
おめでとうございます!
今から楽しみにですね♪

家、バモス乗って居ましたが、良かったですよ♪
後ろの窓は手動のグルグルでしたが
ドリフトとかも出来ましたよ。
なんと言ってもMRですから!
新車はターボ無いんですけど。。。
中古ならありますから。

家は売って失敗でした。
もう少し乗って居たかった。
コメントへの返答
2012年8月17日 11:29
やっぱバモスいいですよね?
候補は軽の箱バンでターボの四速ATです。
バモスって四速ですかね?

プロフィール

「エンブレムのマッドブラックはシャキッとするなぁ。」
何シテル?   07/10 20:58
愛車遍歴 FIT(GD1)→ミラターボ→マークⅡ(JZX90)→ワゴンR(MC21)→シグナス(バイクの方)→スイフトスポーツ(HT81)→ワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

弊社アカウントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 19:46:51
Power-Up Japanさんのホンダ フリードスパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/22 17:57:24
とりあえずカウル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 20:12:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン とぅーゃん (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
初の輸入車。 おっかなびっくりでカスタムしていきます。
ヤマハ シグナスX FI しぐやん(通勤快速仕様) (ヤマハ シグナスX FI)
急に思い立って買ったスクーター。 型式調べても37のシグナスなんて出てこねえw 通勤快 ...
ホンダ ジャイロX ジャイゃん (ホンダ ジャイロX)
九十九里のお金持ちの別荘からやってきた ジャイロX(TD01) 貰ってみれば2ストで25 ...
ヤマハ ビーノ びのゃん110cc (ヤマハ ビーノ)
後輩から譲り受けたビーノ。 放置期間2年。ほぼ粗大ごみ状態。 サグラダファミリアと同じ速 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation