2020年8月納車になりました。 タントからプリウスへ乗り換えました。 これからはプリウスでいろんな場所へ遠征♫
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月17日
2017年4月1日に納車になりました。 普通に街乗りが出来て、快適に?気持ち良くドライブできるチューニングカーで、サーキット走行を楽しめる仕様を目指しました。 ○エンジン型式:SR20DET(改) ブースト1.3k時 最高出力:400馬力以上 最大トルク:40kgm以上 東名 1.5mmメ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月02日
普段乗りの車です。 最近の軽自動車は、とても性能がよくとても使い勝手がいいです。 CVTなので、町乗りから高速道路までスムーズに加速します。 ただのミラですが、お気に入りの軽自動車です。 補助金を利用して、去年の5月に購入しました。 *いつになるかは未定ですが、BMWを購入予定? 早く景気回復し ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年04月29日
2015年10月1日~2020年8月29日 走行距離:206000km 4年と11ヶ月 タントといろいろな思い出を作ることができました。 ●仕様● ・レカロシート ・オーリンズショック 長距離でも楽に快適に走行できる仕様にしてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月10日
2003年11月までFDに乗ってました。 TD06-25Gタービン仕様 確かハイランド2分3秒くらい出たのかな? 今まで乗った車のなかで一番思い入れが強い車でしょうか? 諸事情により分解して売りましたが、そうでなければ今でも FDを乗ってたことでしょう? 初期の2型でしたがいい車でした(^0 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月02日
REに13年乗ってきて、何でシルビア?って感じでしたが、2010年11月より、S14シルビアに乗ることになり、この14といろんな思い出を作ってきました。 この車に教えられてきたことは数えきれません!! 長年酷使してきたボディのヤレ、錆による腐食、 修復が困難な状況のため、 2017年3月30日 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月03日
FC3S RX-7後期です。 エンジン :13BTノーマル(FDパーツ流用) タービン :ノーマルタービン(強化) ブースト1K (ハイフロータービンブロー中の為) 排気系 :オリジナル90-100パイSUSマフラー 燃料系 :550CC X2 800CC X2 RH9燃料 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月26日