• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月22日

買いました!

買いました! 増税前の大きな買い物です(・∀・;)

冠婚葬祭・送迎・旅行・ゴルフに使える車として購入しました!




 
 ・200系後期 パールホワイト

 ・高速移動も考えてハイパワー仕様の3.5モデル

 ・どうせ買うなら最上級グレードのGパッケージ

 ・サンルーフ・本革・マルチの3点セット

 ・走行距離の短いワンオーナー 修復歴なし

探すこと3カ月、ちょっと予算もオーバーしましたが無事に見つかり本日納車となりました♪



軽くドライブしましたが、乗り心地も快適でパワーも十分!

エンジン音&走行音も静かすぎるくらいです。


特に不満な点も無いのでフルノーマルで維持する予定です・・・(たぶん・・・)

 





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/22 21:41:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年11月22日 22:18
ご無沙汰です

5%での高額お買い物ご苦労様ですた。。。

あ、明日だけど 今のところKENTZくん(黒FD)&balanceさん(白FD)黒風くん(黒8)&自分(黒FC)でアノ方のもとへ行くんだけど・・・
そう!アノ方とはREOさん。
そのREOさんとこで恒例(ブログ等でお馴染み)になった今シーズン最後の「お山のおにぎり食べの会」へ皆で行くんだけど、青FD出して一緒に行かない?
フラッとたまには皆で走ろうぜ~!(*^^*)b
コメントへの返答
2013年11月22日 23:06
どーもです!

やっと納車されました♪


明日、出勤日なので厳しいです・・・


折角のお誘い申し訳ないです。



楽しんで来てください!
2013年11月22日 22:41
お久しぶりです~

トルクあるから、意外にFDより速いかも?とか思いません?
快適ですしね♪
ワシもセカンドにヴェルかクラウンか悩みましたが、家族優先でヴェルにしました(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月22日 23:14
お久しぶりです!


カタログスペックで315馬力・38.4㎏・mあるので出だしは速いです♪

さすがに高回転はFDですが・・・


風さんもクラウン検討しましたか!

セダンならクラウン
ワゴンならヴェルで決まりでしょう♪
2013年11月23日 0:41
乙!!
近々また乗り回すのでよろしく(^-^)

でもクラウンもめちゃめちゃ良かったけど、久しぶりに乗ったFDの方がインパクトが・・・

今度クラウンとFDで0-400やってみよう(⌒0⌒)/~~

あと持ち込みの時チャイルドシートつけてくから(^o^)/~~
コメントへの返答
2013年11月23日 16:24
正月明けに車検の予定があるので宜しく!


FDはクラウンとは正反対で快適装備ナシですからねぇ~

家の前ではウェイストゲート解放禁止です!

チャイルドシートつけても良いけど本革シートにキズつけないでね(´д`ι)
2013年11月23日 20:37
風さん同様にセカンドカーならクラウンかヴェルですね♪

僕には買えませんが。。。(>.<)y-~

過去にノーマルで乗りますと言ってどんどん弄っていく方を何人もみてます!
間違いなく足回りとホイールは換えますよね(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 21:43
セカンドカーには贅沢すぎます!!

買うなら増税前の今でしょう♪


今回は見た目より乗り心地優先なのでフルノーマルで維持しますよ~

と言いつつVIPCARを読んでます(´д`ι)

プロフィール

「@RE_M よくあることです・・・」
何シテル?   06/28 17:50
FD6型 バサーストRに乗っています。 ロータリー最高!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロータリーオーナーズクラブ RE evolution 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/29 16:59:25
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
200系後期 クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ 平成23年式 ワンオーナー  ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型タイプRバサーストR 500台限定だったグレードです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤車両のライフです。 実用性があり大活躍です!
日産 セレナ 日産 セレナ
21年式C25セレナです。 弟の車ですが、色々とカスタムしているので、紹介したいとおもい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation