• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

GWに角島オフに参加しました。

5月5日の話ですが、角島オフに参加しました。角島渡ってませんが…。

書くの忘れてましたが、3月に車検を受けて前回のブログより
アクアセカンド・シーズン入りました!!

で、本編はデコチャンさんからLINEで呼び掛けがあり、今年のGW何も決まってなかったので、
嫁と話して角島一本に絞り参加を決めました。
今回の角島オフは、ブロードファクトリーさんのVWツーリンググループと現地で合流との事でした。

8時30分にめかりPA集合でしたが、案の定遅刻してしましました…。すみません…(汗)。
ここでデコチャンさんと奉行さん合流~。角島へ向かいます。

小月ICを降りて走行中に、嫁にお願いしてパチリ。アクアと鯉のぼりwww



デコチャンさんが前のクルマを煽っている写真もありましたが、それはカット!!
今回参加した、九州メンバーの3台はRevier【レヴィーア】のテールだったんですね~。
ワタクシのは写ってませんが。

角島手前で関西組の宮さん。とEーTーOーGさん合流。間違えて入ったホテル西長門リゾートの
駐車場で嫁が海を撮影。角島は撮ってませんでしたが、これが角島近くの写真です(笑)。


ブロードファクトリーさんのVWツーリンググループとの合流する為、道の駅北浦街道豊北へ
向かいます。で、ここで合流で写真をパチリ

全部で13台だったみたいですが、道の駅が満車状態でバラバラに…。全車見たかったですね。

さすがGWで、角島から道の駅北浦街道豊北まで渋滞し始めたので、アクアグループは角島を諦め
昼食へ。VWツーリンググループとはここでお別れです。
瓦そばを食べに行きます。

昼食を向かう途中で撮影タイム。

昼食は瓦そばのたかせ別館でした。50分待ちでした。
注文して待ってる時にパチリ

来ました!!瓦そば!!一年ぶりやね。

いつものうなめしも頂きました。ちょっとブレてる…。


食事が終わり、駐車場でみんなで駄弁り。あぁ、やっぱ神戸行かないとダメかなぁ…。考え中…。
時間が来たので、かいさ~ん!!
角島渡れなかったけど、楽しかったです。瓦そばもおいしかった!!

関西から宮さん。とEーTーOーGさんありがとうございました。
角島渡るのは、次回リベンジしましょう!!リベンジしますよね?
デコチャンさん企画を作って頂きありがとうございました。
今回も奉行さん、親子漫才ありがとうございました(笑)。

帰りワタクシは、高速使わず150円で帰りました(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/13 17:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

さて…
あしぴーさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年5月13日 19:55
GWはお疲れさまでした〜〜♪

はて、親子漫才とはなんのことでしょう?

僕とムスコはいたって普通に会話してるだけなんですが…………(^^;;

神戸、行こうね!(笑)
コメントへの返答
2015年5月14日 9:14
お疲れ様でした!!

いや、面白かったです(笑)。

ボケ&ツッコミ絶妙でした(笑)。

神戸、考え中…。
2015年5月13日 20:31
お疲れさまでした。
次回は角島渡ってベストポジションで写メらないと
コメントへの返答
2015年5月14日 9:17
お疲れ様でした!!
次回リベンジやるんですね。
あのベストポジションですね、撮りましょう!!
2015年5月13日 22:00
お疲れ様でした!!!

また、宜しくお願いします☆

次は渡りますw
コメントへの返答
2015年5月14日 9:19
お疲れ様でした!!

こちらこそヨロシクです。

次回は、渡りましょうね~(笑)。
あの渋滞を見たら、無理ですわ…。

プロフィール

ぽてとグラタンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊の蔵・レザー カップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 15:02:18

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2022年4月29日に納車されました。 初のマツダ車です。 自分がマツダ車を乗るとは思っ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
家族が増えた為に、乗り換えました。久し振りのスバル車です。 『待ちに待った時が来たのだ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平成24年1月22日に契約しました。 平成24年3月31日に納車。 楽しんでます。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月に購入。 乗ってて楽しいです。 2012年3月31日まで乗ってました。 い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation