• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

アクアの九州オフ会に参加しました!!

 先週の日曜(11日)になりますが、アクアの九州オフ会に参加しました。

まだアクアに乗っているだろうと思って、レヴォーグ購入前に参加表明していましたが、
レヴォーグを購入してしまったので、OB枠で参加させてもらいました(笑)。

前日の土曜(10日)は、オフ会メンバーの忘年会があってましたが、ワタクシは仕事と家庭問題で
参加する事が出来ませんでした。ポテサラちゃんが大きくなったら参加出来るかな?

日曜の当日は、「とと市場」にAM9:00の集合との事でしたが、遅れる場合はAM11:00までにという
優しい言葉が書いてあったので、AM11:00到着を目指して出発。

家でいろいろありましたが…、なんとかギリギリに「とと市場」に到着。


関西メンバーもいらっしゃって懐かしく思いました。ここでポテサラちゃん、みなさんと対面。
今後ともよろしくお願いします(笑)。

遅れてきたもう一人、諒くんとみなさんにあいさつを済ませて、食事会場へ。
食事は、BBQでした。烏賊じゃないのね…

「とと市場」で食材を購入して、おいしく頂きました。ハマチさいこ~。牡蠣が食べられてよかった~。


途中ポテサラちゃんがぐずったりして、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

楽しい食事の後は、駐車場に戻って、パチリ。
アクアチーム11台


他のクルマ シロッコ


ワタクシのレヴォーグ この写真はLineから頂いたものです。ありがとうございます。

まだ自分でレヴォーグの写真撮ってないです。愛車紹介もまだ貼ってないし。

次に向かうのがみかん狩り。
ナビにセットしましたが、迷ったり・はぐれたりでいろいろありましたが、
なんとか着いてパチリ


残念ながらワタクシ達は、この後用事があったのでみかん狩りせずに、みなさんにご挨拶して
退席となりました。遅れて来て、先に帰ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

1年ぶりに関西メンバーとお会いでき、楽しかったです。新メンバーの方も何人か
いらっしゃいましたが、なかなか絡めずにすみません…。

一応「アクアの」って書いてるけど、車種問わずだったと思うので、来年もあるなら参加させてもらってもいいのかな?

帰宅してからは、来年関西に行きたいね~、行けたらいいね~、と嫁とも話してました。
嫁もちょっとだけその気になっているので、なんとか嫁を説得して関西に行かねば(笑)。

参加したみなさん、嫁とポテサラちゃん共々遊んで頂き、ありがとうございまいた。
また来年も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/20 18:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

骨密度検査
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年12月20日 21:42
ポテチさんの来阪、関西メンバーみんなでお待ちしています!
コメントへの返答
2016年12月21日 8:56
クルマ替わっても、これからもヨロシクです。

なんとか関西遠征に行けるように
頑張りま~す。

プロフィール

ぽてとグラタンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伊の蔵・レザー カップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 15:02:18

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2022年4月29日に納車されました。 初のマツダ車です。 自分がマツダ車を乗るとは思っ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
家族が増えた為に、乗り換えました。久し振りのスバル車です。 『待ちに待った時が来たのだ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平成24年1月22日に契約しました。 平成24年3月31日に納車。 楽しんでます。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月に購入。 乗ってて楽しいです。 2012年3月31日まで乗ってました。 い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation