• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

寒空の下で(o^―^o)ニコ

寒空の下で(o^―^o)ニコ 1月29日広島県某所にて寒空オフ(笑)が開かれました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

雪がちらつく中現地へ2時間ほど遅れて到着!

あれ? 車は数台あるのに誰もいない??

他の方の携番、メアドも知らないのでとりあえずまだ仕事中のチョコボール安井さんへメールを・・・。

敷地内のボーリング場へ入り(極寒だったので)返信を待っていると「後15分程で行くので待ってて下さい」と返事が(∩´∀`)∩オォ♪

不安になりながらも待っていると向こうから見覚えのある顔が・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

そうです!電気系(電飾)の魔術師 教授が゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

無事みんなと合流することが出来ましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

さすがに外は寒いのでみんなでボーリング大会をしてました(笑)

その後みんなでトークしてたんですが終り頃変な奴らに絡まれてしまいましたプリ(*`З´*)プリ

昔からよく絡まれてはいたのですが絡まれ最年長記録を更新してしまいました(笑)

どうせならオネーちゃんに絡まれたかったな~(爆)

その後数人と夜マックプチをして解散しましたヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

寒い夜でしたが色々あって楽しかったです♪

参加されてた皆様 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝた

ちなみに画像はナイス害(笑)ことチョコボール安井さんです((´∀`*))ヶラヶラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/31 00:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2011年1月31日 0:36
こんばんわ(^O^)

寒空オフ会!?お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

四国も昼間は雪が時折チラつきましたよ(寒)

チョコさんしばらく見ないと思ったら

ここに居ましたか(爆)
コメントへの返答
2011年1月31日 22:01
こんばんは!(。・▽・)ノ

とても寒かったですヒィー(>ω<ノ)ノ

チョコさんパンダ君にゾッコンでした(笑)
2011年1月31日 0:57
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

絡まれると、面倒くさいんですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 心中お察しします。
自分も最近減りましたけど、・・・どっちかというと、(イヤ、寧ろ)お姉ちゃんがイイなぁ。
コメントへの返答
2011年1月31日 22:03
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

面倒くさいんですよね~o(`・д・´)o ウン!!

ホント オネ~ちゃんがいいです(笑)
2011年1月31日 6:22
逆ナン(爆笑)
されてましたね?ニヤリ
お兄さん何してるん~?
暇ならパンダでも♪(笑)
(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)分身
お疲れ様でした(//▽//)


次回は平食で(・ω・)/
PS‐開催場所は上げて
大丈夫ですよ(*^-^)b
宣伝になりますんで♪
福山ビッグボール♪
コロナには負けまへん(笑)
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
コメントへの返答
2011年1月31日 22:06
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

あんな逆ナンお断りですプンスコo(`ω´*)oプンスコ

パンダイイかもね♪(笑)

ビックボール゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
2011年1月31日 6:43
みっちゃん
絡まれたの?ふらふら
けんかにならなかったの?ふらふら
コメントへの返答
2011年1月31日 22:08
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

アリガト あびんさん♪

大丈夫だよYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

そんな喧嘩する年でもないしね(笑)
2011年1月31日 7:50
おはよう♪


みっちゃんビッグボール楽しかった?

いいなぁ♪


絡んだらダメよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年1月31日 22:10
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ぐぴさん♪ 楽しかったよワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

てか絡んでません!

絡まれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー(笑)
2011年1月31日 10:49
オハヨーございます

最近流行りのハイブリッドカーですか?
メーカーは どこなんですかね(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 22:11
こんばんは!(。・▽・)ノ

もちろん中華製です!

ヒュンダイかな?(笑)
2011年1月31日 12:35
こんにちは。

さすがにみちゃん絡まれやすそうですね(笑)

今度絡まれたら助けを呼びますね~

よろしくです。
コメントへの返答
2011年1月31日 22:14
こんばんは!(。・▽・)ノ

変な特技?です(笑)

今度絡まれたら 拓海パパさん♪に助け求めますから(爆)

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです。
2011年1月31日 15:08
なんて言ってきたんですか?

相手してる時間がもったいないですよね。

ボーリングわたくし、下手っぴです…(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月31日 22:17
こんばんは!(。・▽・)ノ

う~ん 何言ってんのかヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!状態でした。

ホント (´д`)ウゼーでした・・・。

ボーリング勝負しますか?

下手ですけど・・・(笑)

プロフィール

「ラルフェス2013 http://cvw.jp/b/723347/30921862/
何シテル?   08/20 23:37
   車とお酒大好き?な おいさんですが頭の中は     お子様です(笑)        他にもゲーム インターネットと多彩?な趣味を     もっています!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
現在ラルゴとハイゼットトラックを所有してます♪ 通勤は主にハイゼットトラックでぇ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
おもに土日くらいしか乗ってません(>_<) ノーマル車を買って自分でコツコツイジって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation