• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月17日

みなさん ご無沙汰してました。゚(●'ω'o)゚。うるうる 復活ブイブイ♪(o´▽`o)v

みなさん ご無沙汰してました。゚(●'ω'o)゚。うるうる 復活ブイブイ♪(o´▽`o)v
みなさま ご無沙汰してました(*・ω・)*_ _))ペコリン

5月15日に岡山県操法訓練大会が開催されました!

この日の為に9ヶ月間練習をかさねてきましたオォォー!!w(゚ロ゚)w

日ごろの仕事疲れに加えて操法の練習の疲れで毎晩ダウンの毎日。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんカラも放置・・・

が ついに大会が終わりましたブイブイ♪(o´▽`o)v

てなわけで みんカラ復活です♪

みなさん また絡みまくりましょうルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/17 20:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年5月17日 21:14
みっちゃん、おかえり~♪
どうしたのかな~って、ずっと思ってましたよ~

直電しようかな~ってまで考えてました。

意味深に、震災の日から停まってるもんだから…

また、よ・ろ・し・く・ね(^^)
コメントへの返答
2011年5月17日 22:56
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

トシさんただいま~♪

毎日疲れてバタンキュ~でした(笑)

またヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです♪
2011年5月17日 21:39
操法お疲れ様です煜
コメントへの返答
2011年5月17日 22:57
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

操法・・・エライよね(笑)
2011年5月17日 21:49
操法お疲れ様でしたぁ

また イジイジ ウロウロ ブイブイ いわしちゃいましょ~るんるん
コメントへの返答
2011年5月17日 22:58
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

やっと終わりましたよ(@^▽^@)ニコッ

またイジイジしちゃいますよ(笑)
2011年5月17日 22:09
待ってたよぉー( ´∀`)♪

どうしちゃったのかど思ってたけど…元気そうで安心しました♪また宜しく☆
コメントへの返答
2011年5月17日 23:00
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

お待たせしました(@^▽^@)ニコッ

こちらこそヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2011年5月17日 22:41
お疲れさま~

ウチは毎年8月の第1日曜日が大会です。

まだまだ余裕~www

もちろんポンプ操法ですよね♪
コメントへの返答
2011年5月17日 23:04
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

余裕かましていられるのも今のうちですよ(笑)

大会直前になると・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ(爆)

もちろん小型ポンプ操法です(@^▽^@)ニコッ
2011年5月17日 22:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オツカレサマです

一安心しました。

またよろしくお願いしますv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントへの返答
2011年5月17日 23:05
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(人'▽`)ありがとう☆です♪

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです
2011年5月17日 23:11
操法お疲れ様でした。と言っても内容が解りませんが大変だったみたいですね。これからまた楽しくやっていきましょうね(o~-')b
コメントへの返答
2011年5月19日 18:49
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

操法とはYoutubeで小型ポンプ操法と検索するとでてきますv(`ゝω・´)キャピィ☆

やっと終わりました(*´-д-)フゥ-3

楽しくやっていきましょう(o^―^o)ニコ
2011年5月17日 23:19
ご無沙汰です(^O^)

お疲れ様でした。

これからもよろしくだす
コメントへの返答
2011年5月19日 18:51
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

こちらこそご無沙汰してました(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそヨロッ(●^_^●)♪だす♪
2011年5月18日 0:09
お疲れ様です、ご無沙汰でした( ´ ▽ ` )ノ

オイラも夏仕様完成したらみんカラも復活しますよ~(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年5月19日 18:53
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ご無沙汰でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

復活お待ちしております(@^▽^@)ニコッ
2011年5月18日 12:14
元気でしたか!
からだが資本ですからね!!これからもヨロチク(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年5月19日 18:55
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

元気で~す!(笑)

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011年5月18日 13:41
讃岐うどんツアーMTGを
企画しましたので
また、詳細決まりましたら
連絡しますね(´∀`)ノ

いよいよMTGシーズンの
到来なので
今年も各地のMTGで
楽しく遊びましょね~♪
コメントへの返答
2011年5月19日 18:56
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

一緒に遊びましょうワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
2011年5月18日 17:55
おかえりなさいませ♪
ご主人様(//▽//)ダイテ~

(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)分身
復活祭の初めはモチロン♪
笠ハロです♪(笑)
(*´Д`)=зあふぅ
私今日から夜勤なんで(泣)
来週辺りでも♪ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月19日 18:58
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

たらいま~(@^▽^@)ニコッ

笠ハロで激アツヨロッ(●^_^●)♪
2011年5月18日 19:33
みっちゃんお帰り~ウッシッシウッシッシ


待ってましたウッシッシ


いつものバンチャーでよろしくっす(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 19:00
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

たらいま~(@^▽^@)ニコッ

浮気せ~へんかった?(笑)

2011年5月19日 19:15
みっちゃん一筋(〃▽〃)
コメントへの返答
2011年5月19日 19:41
(笑´∀`)ヶラヶラ
2011年5月19日 20:00
みっちゃんヽ(*´∀`)ノ!!

おっかえりぃうれしい顔手(チョキ)

おつかれさまでしたうれしい顔
すこしゆっくり休んだら~次は
アレ揺れるハートしてね~~うれしい顔手(チョキ)
ムフっ(#^.^#)
コメントへの返答
2011年5月21日 9:58
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ただいま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またヨロシク(=´∀`)人(´∀`=)
2011年5月20日 13:14
お疲れさまでした!!!

また、、、
よろしくぅ~ですvvv♪
コメントへの返答
2011年5月21日 11:41
こんちゃ(^O^)/

こちらこそヨロシクです♪(^O^☆♪
2011年5月21日 10:03
みっちゃんわーい(嬉しい顔)
あびんね
いまね 観光バスん中♪

ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
コメントへの返答
2011年5月21日 11:44
何処 へ行ってるの?!?(・_・;?

プロフィール

「ラルフェス2013 http://cvw.jp/b/723347/30921862/
何シテル?   08/20 23:37
   車とお酒大好き?な おいさんですが頭の中は     お子様です(笑)        他にもゲーム インターネットと多彩?な趣味を     もっています!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
現在ラルゴとハイゼットトラックを所有してます♪ 通勤は主にハイゼットトラックでぇ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
おもに土日くらいしか乗ってません(>_<) ノーマル車を買って自分でコツコツイジって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation