• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

岡山プチv(^_^v)♪

岡山プチv(^_^v)♪ 今日は岡山のみん友ぐぴさん♪とプチしてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

目的はみん友のblack555のワゴンRにリアスポとアイラインを取り付けてもらいにお友達のとしさんの所へ行き そこでぐぴさん♪と合流d( ̄  ̄)

で 取り付け後カーショップ巡り♪

カーテン購入しぐぴラルに装着d( ̄  ̄)

ぼれ〜カッコよくなりました(笑)

最後にみんなでラーメン食べて解散!

楽しい一日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぐぴさん♪としさん♪

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/25 22:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年6月25日 23:08
みっちゃん今日はお疲れ様でした(*^-^)ノ

black555ちゃんのワゴンRかっこよくなったねウッシッシウッシッシ

カーテンありがとうわーい(嬉しい顔)

わざわざ岡山まで来てくれてありがとう(^^)/
コメントへの返答
2011年6月25日 23:12
バァ〜ンチャ( ´ ▽ ` )ノ

今日はありがとうでした(^O^☆♪

また遊びに行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年6月25日 23:46
みっちゃんるんるん
こんばんゎわーい(嬉しい顔)

楽しそうなプチいいな~☆(^-^)

息子チャマのワゴンRもますます進化したのね\(^^)/

ラーメンも美味しそうどんぶり
ラーメン好きにはたまりませんな~ウッシッシ

今度、一緒に食べに行こ指でOK
コメントへの返答
2011年6月25日 23:53
バァ〜ンチャ( ´ ▽ ` )ノ

ぼれ〜楽しかったですd( ̄  ̄)(笑)

是非食べに行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
2011年6月26日 18:05
岡山ですけど(笑)

こないだ筒井の前でピッ~って鳴らしたんですけど・・・・

また、誘って下さいよ~
コメントへの返答
2011年6月26日 20:57
バァ〜ンチャ( ´ ▽ ` )ノ

岡山ですね(笑)

基本 周りを見てないんでd( ̄  ̄)

今度は窓から身を乗り出して手を振ってください
そうすれば気が付きますよ( ̄▽ ̄)(笑)

今度はお誘いしますね♪

プロフィール

「ラルフェス2013 http://cvw.jp/b/723347/30921862/
何シテル?   08/20 23:37
   車とお酒大好き?な おいさんですが頭の中は     お子様です(笑)        他にもゲーム インターネットと多彩?な趣味を     もっています!(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
現在ラルゴとハイゼットトラックを所有してます♪ 通勤は主にハイゼットトラックでぇ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
おもに土日くらいしか乗ってません(>_<) ノーマル車を買って自分でコツコツイジって ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation