• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

明日は、高畠クラシックカーレビューです。

明日は、天気がイマイチのようですが気合で晴れになれ~!

戦闘準備で、TA64を磨きました。バッテリーをつないでエンジン一発始動成功です。

磨きます。



なでます。



拭きます



サスリマス。



バケツの水が、こんなに汚くなりました。

数ヶ月ぶりの磨きです。

ほこりがボディーに積もっていました。



明日の準備もしなきゃ。カメラの電池充電などなど。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2012/10/20 14:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年10月20日 14:10
私も明日の川場に向けて磨き(垢取りシャンプー洗車)しました~

そしたら錆びを発見して対処しました(笑)
コメントへの返答
2012年10月21日 18:53
洗車ご苦労様です。

今回サビについては、見なかった
ことにしました。

そろそろ再塗装かな?
2012年10月20日 16:32
思わず…嘗め回しました(笑)

白いところは“白”、黒いところは“黒”っていうコントラストが、もうカッコ良すぎです!

いってらっしゃいませ~っ!!
コメントへの返答
2012年10月21日 18:56
お褒め頂きありがとうございます。

無事帰還しました。
朝、雨風でやられましたが、
午後から天気回復して助かりました。
2012年10月20日 17:37
HKYの分もよろしくです。明日も農作業で
1日大変でつ。(*_*) ラジオで実況聞いて
ますから~

コメントへの返答
2012年10月21日 19:03
お仕事ご苦労様です。

開始早々、雨&風にやられましたが
徐々に回復していい天気になりました。

A60系ショートセリカは、TA64とTA63
(SAUDADEさん)の2台だけでした。
2012年10月20日 18:21
こんばんは~。
応援にはいけませんが、
参加の皆さんに宜しく!
コメントへの返答
2012年10月21日 19:06
今、帰って来ました。

さんさんは、三人だけでさびしかった。
2012年10月20日 18:28
戦闘準備お疲れ様です!

自分もギャラリーですが洗車してきました(いらんだろw)
これからひと眠りして早朝着を目指します♪
明日よろしくですw
コメントへの返答
2012年10月21日 19:10
本日は、ご苦労様でした。
雨が少し残念でしたが。

スピードラインかっこいいです。
私も欲しい〜!
2012年10月20日 18:28
お疲れ様♪

仕事と消防など多忙で当日と前夜祭いけません↓(´;ω;`)

楽しんできてくださいな!

皆さんによろしくです!
コメントへの返答
2012年10月21日 19:12
参加者少なく残念でしたが
こういうのもいいかな?

セリカの日、忘年会でお会いしましょう。
2012年10月20日 18:50
磨き上げましたか。
明日、晴れると良いですね〜♪( ´▽`)
見学に行く予定なので、お会いした際は宜しくです!
コメントへの返答
2012年10月21日 19:14
今帰還しました。

雨でしたね。後半は晴れて
行楽日和になりましたが。

また、何処かで。
2012年10月20日 21:50
天気、微妙ですね。。。

明日は宜しくです。
コメントへの返答
2012年10月21日 19:17
本日は、ご苦労様です。

ともさんの86注目のマトでしたね。
またよろしくお願いします。
2012年10月21日 14:09
いいなぁ・・一発始動m
代トレ君は、10発でやっとです
どうやら、リレーの接点不良っぽいw
代車なので、このまま放置です。
コメントへの返答
2012年10月21日 19:21
一発始動です。

オルタも元気です。
でもボディーのサビが・・・。

プロフィール

「ソニーさん、お忙しそうで~。私は週末東北セリカDAY+前夜祭です。」
何シテル?   11/02 12:41
ホモロゲセリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 WRCグループA、Bホモロゲ限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation