• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月28日

来た~冬将軍!

来た~冬将軍! 12月に入ってもあたたかい日が続き

暖冬かな?

なんて思っていましたが・・・ついに来ました。

今季最大の寒波~冬将軍参上!

北海道~北日本日本海側は大荒れです。

寒いし暗いし嫌でしたが、本日早起きして除雪しました。

積雪は、10cm程度でまだまだ序の口?

明日からもっと降るような~(T_T)



本日で、仕事納めです。明日から一応年末年始のお休みです。



ちょっと早いですが・・・今年もお世話になりました!

また、来年もよろしくお願いします。

あ~年賀状書かなきゃ~(~_~;)

ブログ一覧 | トピック | ニュース
Posted at 2018/12/28 12:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年12月28日 13:34
TA64さん今年もお世話になりました
美味しい店をまた教えてください
また来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2018年12月28日 14:44
nikoponさん、お世話様です。
来年も引き続きよろしくお願いします。

明日買い出しに仙台に行きます。
そちらは雪どうですか?
2018年12月28日 16:50
TA64さん、降ってますねー。
明後日、山形のヨメさんの実家に向かいます。
今年はお会いできず残念でしたが、来年は是非東北のどこかのイベントで!? 
よろしくお願いします.(^^)/
コメントへの返答
2018年12月28日 20:55
こんばんは。

降ってます。
12/31は実家に帰る予定です。
今度ゆっくりお会いしましょう!
2018年12月28日 17:29
こちらも結構冷え込んでます・・・・・

やりたい事が沢山有るのですが、寒いとなかなかやる気が出ないですね~

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年12月28日 20:57
そちらもですか!

明日は、親父を連れて正月の
買い出しで仙台まで。

峠怖いな~。
引き続きよろしくお願いしますね~!(^^)!
2018年12月28日 22:49
急に降って来ましたね。びっくり~
あちこち高速は事故で通行止めでした。
峠越え十分気をつけて行って来てね。
4WDだから大丈夫か。(^^ゞ
コメントへの返答
2018年12月29日 13:43
こんにちは~。

山越えして仙台まで行ってきました。
山は普通に、冬でした。
仙台もちょっと雪降ってました。
師走ですね~!(^^)!
2018年12月29日 1:33
一気に本格的な冬になり、大雪の予報も出てますね。
お気を付けくださいませ!
でもRCなら…へっちゃらですね。。。
コメントへの返答
2018年12月29日 13:45
こんにちは。

本格的な冬ですね。
今回は、RCでなく、親父の車(4WD)
でしたのでゆっくり行ってきました。
無事、先程帰還しました。

プロフィール

「ソニーさん、お忙しそうで~。私は週末東北セリカDAY+前夜祭です。」
何シテル?   11/02 12:41
ホモロゲセリカ乗りのTA64です。 HO・MO・O(ホ・モ・オ)とは? ホモロゲーション・モデル・オーナーズです。 WRCグループA、Bホモロゲ限...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 06:23:53
ゆらら入場その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 19:59:12
SMP 山形県登録2人目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/22 16:00:34

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1991年(平成3年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定5000台(日本1 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年(昭和57年)のWRCグループBホモロゲーションモデルです。世界限定200台( ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1994年(平成6年)のWRCグループAホモロゲモデルです。 世界限定2500台(日本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation