• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月01日

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪ やっと、実家のほうも雪が溶け始めて春らしくなってきました(・∀・*)


実家にこの時期帰ると、こんなに汚くなります(゚□゚;)

一回走っただけなのにエンカルや雪どけ水やらで・・・

早く道路も乾いてほしいですね(-д-;)




話は変わって・・・

先日、あるブツを購入しましたッ☆



それは・・・



内緒です(o´ω`o)   (`Д´)ウザッ




何となく分かる方もいると思います

ちなみに新品です*´∀`)

自分に奮発しました*´∀`)

やっぱ、見た目重視ってことで☆


でも、メーカー欠品中で納期が3週間くらいかかるとのこと・・・(-ε-)


待ち遠しいぜ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/01 00:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年4月1日 2:13
ぅちのアテも変わらない状態ですょwww

早く洗車したくて仕方ぁりませんε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011年4月1日 2:43
車に変化がないとつまんないですよね(´・ω・`)

自分は今日、たんまり洗車してあげます!!www
2011年4月1日 7:14
黒は汚れ目立つので手入れが大変ですよね

ゲットしたパーツ気になりますね~(σ´д`)σ

コメントへの返答
2011年4月1日 22:51
はい・
雨降った次の日なんか最悪です(; ̄д ̄)

ぐっさんさんもほしいと思うパーツですよ!!笑
2011年4月1日 7:37
俺のアテも最高に汚いっすww(ToT)


なんだろ~(?o?)
気になる…
その言い方だと…
エアロ関係!?(◎o◎)笑
コメントへの返答
2011年4月1日 23:01
新潟でしたら冬は大変ですよね(;ω;)
エンカル、しっかり落としちゃってくださいね☆


そう!!エアロ関係です( ̄∇ ̄)ニヤッ
2011年4月1日 7:44
こんにちは♪

自己投資羨ましいです。

アルミかなぁ?(?_?)
コメントへの返答
2011年4月1日 23:08
こんばんは♪

アルミは変えたいんですけど、お値段が・・・
ナットの件で傷ついた1本だけでも新しくしたいんですけどね(o´_`o)ハァ・・・
2011年4月1日 8:07
昨日洗車してました(笑)
次はタイヤ交換かな
コメントへの返答
2011年4月1日 23:21
気温も暖かくなってきて、洗車するのも楽ですよね★

履き替えですか(。・ω・。)
2011年4月1日 9:20
こちらは高速乗るとエンカル被害にあいますね(>_<)

見た目重視のパーツ気になりますねぇ~☆
早く届くといいですね(^^)
コメントへの返答
2011年4月1日 23:26
高速、無駄に撒かれてますもんね(;ω;`)

みんカラでも付けてる方少ないみたいですし、見た目が結構変わると思います♪

はい!(^^)!楽しみです♪
2011年4月1日 9:29
今の時期は洗車するタイミングも難しいですしそうなっちゃいますよね猫2
またかっこよくなっちゃうんですね(笑)期待して待ってます淲
コメントへの返答
2011年4月1日 23:30
ですよね(>_<)
遠くから見るとツートンに見えます・笑
早く完全に春になってほしいです!!

期待しててくださいッ(´∀`)爆
2011年4月1日 16:43
とおとお19インチ?

まさかの20インチとか‥‥


( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年4月1日 23:46
その計画は・・・当分無理な感じです・

今年は、車検なのでお金貯めないと(*´Д`)=з

次のアテゴンには車高短で必ず19インチ履かせますよッ(´∀`*)謎
2011年4月1日 19:15
この時期は黒い車は、すぐ汚くなりますよね~( ̄▽ ̄;)
私も、この前やっと洗車して綺麗になったす。o(^o^)o

で、何を頼んだんすか~?
( ̄▽ ̄)

私も、あれから少し進化する予定~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年4月1日 23:56
黒は、ただでさえ汚れが目立つのにこの時期はヤバいですよね(´・_・`)

エアロパーツです★
それ以上詳しくは・・・(´∀`)笑
完成したらアップします!!

ぐりぐらさんの進化も楽しみです♪
2011年4月1日 21:18
(・_・)エッ......?
あの~ 埋まってません??

タイヤが…土に(@_@)
タイヤが…タイヤハウスに(@_@)

キミの車高clearanceで-この状態になると…地面に着いてません?床が…(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 0:05
土には埋まってないですよ(^u^)
タイヤハウスに埋まってます★笑

この前腹下測ったら、一番低いとこで6㎝ありました。

あと、フロント・リア1㎝下げようか検討中です(´∀`)ワクワク

プロフィール

「@とし@STINGRAY 手軽ですしいいですよね♪ 見つけたら買いだめしときます!!(笑)」
何シテル?   11/23 20:28
群馬で黒い アテンザスポーツワゴンに乗ってるクロアテです(^ω^) ドノーマルで買ってコツコツ自分好みに弄ってます(。-∀-) 車が大好きです(〃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リフトアップついでに♪…備忘録… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 01:10:26
クロアテさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 22:19:54
秋晴れです(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/30 02:40:49

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation