• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらりん2000GTのブログ一覧

2018年06月06日 イイね!

TC1000 筑千職人クラス規定

TC1000 筑千職人クラス規定
筑波サーキットTC1000で開催されている筑千職人GPの職人クラスのタイム基準が2018年度から変更になった模様。

従来の職人クラスタイム基準は【40秒以下】だったのが、
2018年度春から【39秒以下】に。


俗に言うインチキラジアル(A052、RE-05D、RE-12D、β02等々)の登場で39秒台が普通になってしまいましたから仕方がないとは思いますが、TC1000で38秒台は厳しいな~(笑)


2018年03月18日 イイね!

ATTACK TC1000観戦

 ATTACK TC1000観戦TC1000にて開催されたSUNOCO presents ATTACK EXPO TSUKUBA 2018を観戦してきました。


TC1000のコースレコード塗り替えられたりして非常にレベルの高いイベントでした。



筑波ライセンス走行でよくお会いする呑龍さんの外撮り動画


筑波ライセンス走行でよくお会いするShinoさんの外撮り動画




IBTさん今日は色々お話ありがとうございました。個人で二台積み積載所有とは驚きました。今度ガレージにお邪魔させてください。







朝霞の種馬さん祝コースレコード!?
Posted at 2018/03/18 15:18:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月14日 イイね!

TC2000でバネテスト

TC2000でバネテスト
ばねをスイフトからベステックスに交換してTC1000に引き続きTC2000でもテスト走行してきました。




結果は良い感触でベスト更新



ミッショントラブルにより大事を取ってタイムアタックは1週のみで終了。何回かアタックできれば2秒台は堅い感触



ばねのおかげか減りは均等な感じ
タイヤの向こう側にAE86でおなじみの二人がw




ローリーさんリザルトトラブルは解消しましたでしょうか?






Rokuさんベスト更新おめでとうございます。Gr.A+参加資格は十分ありますねw




フグ蔵さんはデフブローによりリタイヤでした。残念



2018年01月09日 イイね!

TC1000でバネテスト

TC1000でバネテスト
前後スイフトのバネから




前後ベステックスのバネに交換しました。






早速TC1000にてテスト





ファミ走A枠15台フルグリッド、タイム分け無しの混み混み状態でベスト更新





一本だけ走って帰りました
2017年12月27日 イイね!

TC2000で3秒入り

TC2000で3秒入り筑波サーキットTC2000にて念願の3秒台達成できました。腕というよりタイヤのおかげがでかいですがw

自分レギュレーションで以下の4点にこだわりTC2000で3秒台を狙ってきました。

①外装ノーマル空力無し
②ラジアルタイヤ(今回はA052)
③ブーストアップ仕様(シャシダイで約330馬力)
④エアコン、オーディオ等快適装備付き

とにかくめちゃ嬉しいっす♪





タイムアタックシーズンのこの時期めちゃ混みでクリア取りづらかったですが、ライセンス走行のEクラスは皆さん上手なので安心して走れました。







プロフィール

「@s氏 エンジンブローでリタイヤです」
何シテル?   06/05 07:04
S14シルビアで遊んでます S14シルビア ブーストアップ 空力無 TC2000ベスト 1'03.277 (A052) TC100...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:48:32
車好きって皆言うけどさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 17:20:24
やっぱりな~!良い業者さんは違うよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 22:16:54

お友達

走り好きの方よろしくお願いします
33 人のお友達がいます
ローリー。ローリー。 * IBTIBT *
a2cua2cu * こもりん.こもりん. *
kikujiroukikujirou ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NAのS14をベースにS14ターボ、180SXの三台の部品を組み合わせたサンコイチマシン ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
走りの5速です
日産 180SX 日産 180SX
新車で購入して11年乗りました。エンジンはS14へ移植し今でも活躍中
トヨタ カローラレビン ハチロク (トヨタ カローラレビン)
2003〜2005年までJCCAのハチロクワンメークレースに参戦してました

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.