• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月13日

WORK製のCR

WORK製のCR 出逢いは、今年のジャパンミニディでした。(。・・。)ノ

ガレージミニミニさん より出品された、この娘w
あまりの美しさに、思わず手に取ってしまった♪

その瞬間をS社長さんに、なんと見られてた。(゚ー゚;Aアセアセ

当然の如く、勧められましたが・・・(笑)


( 気に入ったアイテムだと色違いも欲しくなってしまう私
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )



しかし、履いていた半艶ブラックのローズペタルに物凄く愛着が湧いてきていたし♪
この時点では、丁重にお断りするのでした~w



その後、ひょんなことから
(話せば長く?なるのでw割愛させて頂きますm(u u)m)

CRホイールの生い立ちの話を知ることに。
こちら、ドゥトレーディングさんのブログを参照下さい。→ヒストリー(1) ヒストリー(2)


結果、もう私の心は、くすぐられてしまった訳です!しかも特注色の一点モノだしね♪

メイド・イン・ジャパンならではの、精密均一な美しさにもウットリです。(●´ω`●)ゞ



ローズペタルは、4.75J。 ワーク製CRは、4.5J。。。



その微妙なサイズ違いが気になりましたが、スペーサーを外すことで、無事ツライチに~☆



しかし、ナットだけはローズペタルの貫通したモノの方が俄然カックイ~~ので、そちらをチョイス!

この組み合わせは、ツポミニ以外に無いんじゃないのぉ~☆☆☆v(*'-^*)-☆ ok!!




光の当たり具合で、明るいシルバー若しくは、シャンパンゴールドに見えます♪

暗いところでは、ブロンズ的なガンメタちっくな渋い色合いに♪

角度によっては、大人気の限定色だったグラナイトグリーンに近い色にも見えます♪

日の傾きによって、ボディカラーのOEWに馴染むサンドベージュ的な色合いにも♪



何とも贅沢なホイールなり~☆
ブログ一覧 | ローバーミニ | 日記
Posted at 2013/12/13 22:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

100回記念
rescue118skullさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

咲いたよ❀
chishiruさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年12月13日 22:18
ホィールへの拘り良いですね!
前の黒薔薇も好きですがこれも生で見てみたいですね!七色に光るのかな〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年12月14日 2:23
拘りは、あったりなかったり~
ですけどぉ~~~w

そうそう!やっぱり現物ぅ~生でみないとですよねぇ~♪(´0ノ`*)
2013年12月13日 22:42
イイですね!!
画像ではグラナイトグリーンに見えました☆
しかもラーメンタイヤ(^^)
忘年会が楽しみです♩
私はスタッドレス履かせちゃいますけど〜
コメントへの返答
2013年12月14日 2:27
ついにラーメン逝っちゃいました♪
GTスペシャルの減りを待っていたら
いつになるか分からなかったし~w

ふふふ。ローズペタルにスタッドレスな!
贅沢な仕様も、考えておりますー☆
2013年12月13日 22:51
そう、CR ホイールは、良い商品です!ワークのやつは。精度も高いし、きれいにフェンダーレスにいけるしね♪

自分もオガッチもCR だよ♪
コメントへの返答
2013年12月14日 2:31
そうなんですネ♪
そこも心くすぐられた
理由の一つでした~☆☆☆

ナカーマ((o(>▽<)o)
2013年12月13日 23:00
あーなーんか見たよーなーないよーなーと!
あん時のあれだったんだー♪
スッキリ!
コメントへの返答
2013年12月14日 2:35
あん時のあれだったんだよん♪

ルーフをファイターカラーにしたら
どうかなぁ~♪と妄想していたら・・・

再び勧められちゃいました~(笑)
2013年12月13日 23:04
それオガミニにも履いてみたい( ´艸`)
コメントへの返答
2013年12月14日 2:39
元をたどると・・・

3年前の宮ケ瀬イベントで
オガミニのグラナイトグリーンを観てから
心くすぐられていたんだと思います!!!
2013年12月16日 23:02
ウィールナットのサイズ一緒なの?
コメントへの返答
2013年12月17日 7:55
お願い合っておくれ~(>Σ<)
とドキドキしましたけど♪

ただ長さが合わず、付属されていたサイズの短い貫通ナットを使用しています~☆


あと、塗装が厚くなった?一カ所がキツキツで入らずチト冷や冷やしました~(笑)

プロフィール

「コロナ最前線なう(T_T)今が何日の何曜日だかようわからんとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/24 00:10
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation