• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ N-ONE

レビュー
旧型の全席足下の狭さがなくなった!乗り心地もソフトに路面をなめるように正確なハンドリングと驚きの静粛性が凄いです!でもエンジンをかけて車外に降りるとエンジン音が旧型より大きいです! 新型が出た所なので今後マイナーチェンジでノーマルルーフの復活を願いたい!またキャンバストップを付くってほしいですね!
2021年02月25日

マツダ ボンゴバン

レビュー
現在もボンゴが生き残ってる!フロント部の改良(衝突安全性改善)で基本構造は同じ!現行車のフロントのオーバーフェンダー風のデザインは当時の4WD専用のデザイン!まさか当時のライバル車が兄弟車になるとは思ったなかった!
2017年03月27日

ホンダ N-ONE

レビュー
マイナーチェンジで色々改善がされているようで4年間ノントラブル(初めての経験!)デュアルインジェクション化前のエンジンなの流して走ると非常に静かです。でもアクセルを踏み込むとハイオクガソリンを入れてる影響か獰猛な排気音(ノーマルとは思えない)がします。
2017年03月02日

いすゞ ビッグホーン

レビュー
1990年に入手できる1960~70年代の車に当時最新最強のエンジンのクロカンでした。いまだ健在のクルマを見かけます!良いクルマ・・・黒煙が無ければ・・・
2017年02月28日

マツダ CX-5

レビュー
スカイアティブDの出来が素晴らしい!試乗前はもっと過剰なトルクと思っていましたがとても乗りやすく仕上がっていました。音色はディーゼルターボそのものですが音量がガソリン車と同等でとても静かです。
2012年03月26日

プロフィール

「[整備] #N-ONE CVTフルード交換 2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/726547/car/1637916/7706104/note.aspx
何シテル?   03/11 13:20
niononioです。平成26年前期(1回目のマイナーチェンジモデル)のプレミアムディープロッソーール&ホ&ホワイトルーフ(2回目のマイナーチェンジで消滅)のN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TDCセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 14:44:35

愛車一覧

ホンダ N-ONE ONEわん (ホンダ N-ONE)
V6-3L・4WD から 直3-0.66Lターボ・4WDへダウンサイジング!・・・これか ...
マツダ フレア マツダ フレア
父にクルマです。事故で廃車になったAZワゴンからの乗変えです。父の免許返上でドナドナドナ ...
マツダ グランドファミリア マツダ グランドファミリア
ボンゴマルチバンの前に父が仕事と自家用で乗っていてたグランドファミリアバンです。
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
家の仕事車、当時まだ珍しかった4WD! 1800ccで複変速機付のパートタイム4WDでB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation