• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

日記は久々だなぁ( ̄ω ̄)

こんばんわ☆
「馬鹿」と「変態」は褒め言葉、略して「B型H系」、あるてぃま~です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近ちとばかり忙しくて、しんどいですね(´・ω・`)疲れた。
明日仕事行けば、水木と2連休です。
頑張るぞ~。
あ、そういや明日は給料日ですね。
うん、グロリアの為にちまちまと貯金しましょう。
プチ弄りをしようかとも考えてますが、うん、我慢します。
のんびりマイペース。
1年に1カスタム。
去年はホイール。
今年は車高調が目標です。

ではまた( ̄ω ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/24 23:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 23:16
B型H系は1話しか見てませんが、好きですww

ゆかりんとほっちゃんがwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年5月25日 19:54
ほっちゃんの声は私もすきです( ̄ω ̄)♪
面白いですよね☆鑑賞しながら吹きまくりですww
2010年5月24日 23:23
B型H系??

なんのことやらさっぱりわかりませんw
車高調楽しみですね(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2010年5月25日 19:58
夏のボーナスがいろいろな事に消えていきそうなので、冬を目標にして頑張ります(`・ω・´)
B型H系はまぁ、気にしないで頂いてOKですw
コッチ側の話なので…( ̄ω ̄;)
2010年5月25日 13:25
こんにちわ☆

仕事大変そうですね(汗)
どうもお疲れ様です!

お互い体調に気をつけながら頑張りましょう!!
コメントへの返答
2010年5月25日 20:00
現場とフロントと、どっちかに集中して仕事出来ないのが辛いですね(´・ω・`)
なんとか頑張ります!!
2010年5月25日 20:31
カラステマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメントへの返答
2010年5月25日 20:48
マダー(´・ω・`)
とりあえず最初は分かる人だけ分かる「○○改」のカッティングをww
2010年5月25日 22:44
B型H系って何ですか?自分も車高調は目標にしてましたが、小さい子供(姪っ子)も乗るし、乗り心地は犠牲に出来ないから、ダウンサスかな?と思っていたんですが、最近は、来年が車検だし、年式的に故障も増えてくるだろうし、乗り換えようかな?と思ってますが、特に欲しい車も無いし、現状維持でしばらく乗る事になりそうです(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月25日 23:24
なるほど、小さな家族がいるとそういう問題も出てきますよね(汗)
確かに自分もグロ以外に特に乗りたい車はないです(´・ω・`)
Y50フーガにいつか乗ってみたいとは思ってますが、まだ手が届かないですしね;;
もう8年目に突入なので、同じく故障が心配ですが、頑張って乗り続けたいです☆
B型H系はまぁ、とある漫画のタイトルです( ̄ω ̄;)

プロフィール

「H+ERO=HERO…なんだ、つまり俺か。」
何シテル?   10/30 12:40
あるてぃま~です。 周りから、見た目(乗ってる車含む)と中身の差が巨大と言われる不思議系男子です。 よろしくお願いします♪ 注意! ある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒマ潰し~、シート貼り貼り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 12:27:23
車いじりのお供に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 08:04:39

愛車一覧

日産 グロリア 二代目ニッパチ丸 (日産 グロリア)
珍しいサンルーフ付きですよ~ 改造は今のところホイール、クレンツェ・グロッサ(19インチ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation