• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

出張で伊香保に行ってきた

2日間の研修ということで、昨日から伊香保に行ってきました。
現地集合、現地解散という放置ぶりです・・・。
埼玉から群馬への遠征です。
頭文字(INITIAL)Dの逆バージョンですね~。
時間があれば、秋名(実名:榛名)へ行ってみたかったのですが、残念ながら寄れませんでした。(涙
まじめに研修を終え、帰りがお昼で終了だったため、とりあえず部署の仲間にお土産を購入せねば・・・
ということで、伊香保神社の階段で、藤原拓海とイツキが食べていた、温泉まんじゅうを購入。
ちゃんと、プラ容器に入ったまんじゅうもありました。

 

階段を上っていたら、見覚えのある風景のような・・・

拡大

単行本から探しました。

頭文字Dの第1巻

ちゃんと描写されてます。感動しました。

週刊誌のヤングマガジンでは、「プロジェクトD」のチームも解散式・・・とか書いてあったような
もうすぐ終わってしまうのでしょうか?!
と考えながら登っていたのですが、感動とは裏腹に、階段がキツイ;・・・
大汗をかいて、息切れが・・・
途中で断念し、帰るため下りました(ダウンヒルですかね)

車に乗り帰る途中、腹が減ったので寄り道。
「そば茶屋 中しま」さんです。
平日なのに、老若男女で席がいっぱいです。
雰囲気がいいです☆
隣のめん打ち小屋で手打ちします。

田舎定食をいただきました

ボリュームたっぷりで、ちょー満足 これで890円
うどんと蕎麦が、あい盛りされてて全部食べると2人前くらいあります。

榛名湖観光は、休みの日にゆっくり来ようと思うます。
公私ともに有意義な2日でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/17 21:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年7月18日 6:43
神社の階段・・・・・・自分も観ました、漫画と同じで感動しますよね(笑
コメントへの返答
2013年7月18日 18:44
若くないので、神社までたどり着きませんでした。
ちと、悲しい;
2013年7月18日 8:03
まだ、行った事御座いませんが、伊香保で研修ですか、羨ましい。(^-^)/
そして、頭文字Dにも登場してたんですね。(^_^;)

温泉街の写真を拝見する所「テルマエ・ロマエ」にも登場してた様な。(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2013年7月18日 18:48
そうなんですか!映画でも・・・
知りませんでした。
研修は、休み時間もなく超ガチです;
温泉は、いい湯でしたよ♡
機会があればお立ち寄りください

プロフィール

「走行充電器も組んでますので、200Aのサブバッテリーが満タンになるとメインのバッテリーも充電するので、バッテリー上がりが無くなります」
何シテル?   01/09 18:29
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントリップいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:26:58

愛車一覧

三菱 デリカD:2 デリ男 (三菱 デリカD:2)
D:2です。 少しづつ個性を出していきたい 装着・交換したパーツ ECU.comのCV ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
サーキット走行を始めました。 初心者ですので、いろいろ教えてください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation