• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zio3110の愛車 [スバル インプレッサ]

パーツレビュー

2017年11月8日

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
4
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ
E型だと、あまり実感無いかも。
バックタービン音チックな音になる。
購入価格4,000 円

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,589件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1013件

TRUST / GReddy ブローオフバルブ FV

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:409件

HKS / SUPER SQV

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:830件

Forge Motorsport / Diverter Valve / ディバーターバルブ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:637件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:817件

関連レビューピックアップ

BLITZ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE BR

評価: ★★★★★

スバル(純正) E型ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

スバル(純正) E型ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 ハブセットリング

評価: ★★★★★

AUTOBACS 防水シートカバー

評価: ★★★

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

zio3110です。 特技は友達がいない事です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
クーペに乗り続けたい。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
大排気量エンジンのクルマに乗ってみたかった。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
E型。ファミリーカーです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation