• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

2012.02.26 ちょびっとドライブ

姪のおひな祭りとRSクラブのツーリングとおはありがかぶって
悩んだ末にRSクラブのお見送りに行っておひな祭りに行く事にしました。

早朝洗車したにも関わらず2時間もせんうちにどろどろ(うд`)°。

おひな祭りでは姪に「おばけしゃん」なんて言われるし
一眼レフ取られようとするカワウソな伯母ですが
なんとか会話が成り立つようになったので楽しく過ごす事が出来ました(・∀・*)


本日の道の駅は、2nd 1駅でした。
本日のソフトは、2本でした。
本日の走行距離は、199.2kmでした。
ブログ一覧 | コペたんドライブ | 日記
Posted at 2012/03/05 01:50:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年3月5日 6:47
おばけしゃんはコペンそれとも・・・(爆)

子供はかわいいですよね♪


コメントへの返答
2012年3月5日 9:42
姪のおうちにはコペンで行ってないので
確実に私でしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。
年に3、4回しか会わないので…

会話が成り立てばかわいいです( ´▽`)
1才くらいまではわからなかったので機嫌のいい時だけ遊んでました
2012年3月5日 7:45
200キロ近く走って
ちょっとドライブなんじゃね(爆)
じゃ
ちょっと500キロほど 走って御出でよ
広島へ(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 12:46
今回はほんとちょびっとドライブでした♪( ´▽`)
間の休憩も長かったですしね!

もう暖かくなるのでころあいを見て参りたいです!
最近休憩(仮眠)を2時間しないと眠くなるのがイタイとこなんですが…(爆
2012年3月5日 8:30
お疲れさまです(●´ω`●)
おはあり、行こうか悩んだんですがやめちゃいました(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年3月5日 12:49
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
珍しく熊本の男の子が参加してたので行きたかったんですが、残念です。
よかったら返品不可で送りつけましょうか?(笑)
2012年3月5日 12:28
私は、従妹の子供に4~5才くらいまで泣かれて
近寄ってもらえませんでした・・・(汗
コメントへの返答
2012年3月5日 12:53
姪が1歳くらいの時に1人お留守番はさせられないから来てくれと要請があり、お泊りしたんですが、
起きたら知らない人がいる→寝たふりされる(爆

お布団から出る→近づく→あっちいってと言われる
……orz
本気で泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。
2012年3月5日 14:15
僕もあんまりオフ会参加したことがないので毎回オフ会の度に緊張します( ´艸`)
いえいえ、直接お礼を言わせてください(笑)
次回オフ会は何を予定されてますか?
コメントへの返答
2012年3月5日 23:38
うちはかなりの頻度で参加してますが、上がり症は治らないです(>_<)
次は3月のおはくまですね。
おはくま・おはありは今回みたいな用事や仕事が入らない限りは参加するのでご参考に( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@ゆっきー@赤鬼 さんへ、その手が‼️笑 おうちに行きたいじゃなくて基地に行きたいと言えば良かったのかもですね🤣」
何シテル?   04/16 10:10
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 10:15:15
タイヤ入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:39:45
スイッチのムギ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 08:35:41

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペさん (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車(ビアンテ)の後継ぎファミリーカー🚐 ハイウェイスターG S HYBRID(平成 ...
ホンダ N-WGN N (ホンダ N-WGN)
旦那の通勤車。 ワゴンRからの乗り換えです。 クリスタルブラックパール カスタムG タ ...
スズキ ワゴンR ワゴナー (スズキ ワゴンR)
旦那の通勤車。 47,300km〜 2018年12月、10万キロ超え。 同年12月2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation