• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

洗車したんです(((o(*゚▽゚*)o)))

洗車したんです(((o(*゚▽゚*)o))) 朝9時から水洗車→泡洗車→拭きあげ→バリアスコート
暑すぎてヘロヘロで11時までかかっちゃいました(>_<)
でも洗車中お腹張らなかったんだーもうコペン好きなんかな?(笑)

頑張ったのでこのステッカーが貼れました♪
今まで汚れすぎで貼れなかったんですよね…。


でも、なんか貼ったら貼ったで後続車からにらまれそう…
…こんな車に妊婦?
…マフラー変えてる妊婦?

子供ができる前仕様じゃバカちんが!!m9(`Д´)
車で判断すんな!

……お見苦しいですがチョットスカットシタヨ。
ブログ一覧 | きなコペたん-何でも。 | 日記
Posted at 2012/07/16 14:03:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 16:56
雨の前に洗車するのが真の洗車好きらしいです(笑)
コメントへの返答
2012年7月16日 18:43
雨降るのわかってて洗ってますからねー(笑)
ただのナントカさんです\(^o^)/
でもバリアスコートしたので気持ちのいい水弾きです♪
2012年7月16日 17:40
ちゃんとママの血を引いてますから

コペン嫌いなわけないでしょ^^

クルマの乗り方は人それぞれあっていいと思います。

コメントへの返答
2012年7月16日 19:43
ですね!(笑)
生まれる前から大好きですよねー♪

まぁ後続車の声なんか聞こえないから気にするところではないんですけどね…
2012年7月16日 18:40
洗車お疲れ様でした。

私も土曜日洗車したけど、日曜日雨でドロドロです・・・(泣
コメントへの返答
2012年7月16日 19:47
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

うちも洗車した数時間後には雨に降られました~
ドロドロはきついですね、また洗ってあげてください♪
2012年7月16日 19:22
なんて想像力+キレ・・・いや止めときます。

雨の前の洗車の方がいいですよね。汚れたままで雨になると余計汚いですもん。
コメントへの返答
2012年7月16日 19:51
ただの被害妄想屋さんです(>_<)
実際あのマタニティマーク嫌いな人とか多いみたいですし…

洗う前は完全に水を弾かなくなってたので
今日の雨中走行はウキウキでした♪
2012年7月16日 19:29
そのステッカー直ぐに色焼けしちゃうんですよねー(^^;

で、走ってる時、後から見ると何のステッカーだか分からない(^^;

お腹に二人も赤ちゃん居るのにバリアスコートまでとは素晴らしい!

うちは、今月、黒コペンしか洗ってません(><)
コメントへの返答
2012年7月16日 19:59
まぁコペンに乗ってられるのもあと2、3ヶ月…
その後は母の車にチェンジでステッカー2号にバトンタッチなので大丈夫かなー。
ってそんなにすぐ褪せたんですか?

走っててこのステッカーを見たことはいまだありません。
このマーク自体まだ知名度低そうなのに文字小さいですよね。
アオリ防止とかそういう意味合いてつけてるんじゃないからそこは気にするところではないのかしらん?

うちのバカちんはすぐ洗車機にぶっこもうとするんで自分で洗うしかなかったです…
おかげで熱中症気味…(´・_・`)

黄色いの売るんですか?
2012年7月16日 21:00
子供が乗ってますステッカーを貼って無謀運転してる車をたまに見ますが、イラっとします(^_^;)
ぜひ安全運転で宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 7:39
子どもが乗ってる車でイラッとするのは座席に立って遊んでる姿。
事故ったら真っ先に飛んでくのは子どもだぞ!って思います(´・_・`)
最近はセーフィードライバーですよ、たぶん(笑)
2012年7月16日 21:11
次は赤ちゃんが乗ってるので道を譲って下さいステッカー貼らなきゃね(≧∇≦)



私の前を走るんじゃネ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年7月17日 7:41
ちょ、それたち悪すぎますよwww

子どもや赤ちゃんが乗ってますステッカーは
マグネット式がイイですねー。
ってコペンアルミで引っ付かんし。・゜・(ノД`)・゜・。
2012年7月17日 7:43
私も昨日洗車した・・・

すると、どうでしょう!土砂降りの雨が・・・

ヨクアルコトデスヨ

コメントへの返答
2012年7月17日 9:43
昨日は洗車日和でしたね!
その後には洗車の成果を確認するような土砂降りwww
この時期ですし、ほんとよくあることです^^
2012年7月17日 8:49
赤ちゃんのってますよのステッカーの意味って事故ったときお母さんが話せる状態じゃないときに車に子供がのってますよって救急隊に知らせるために張るらしいですよ('ε'*)

コペンなら吸盤のやつで窓にくっつけるか、マグネットなら後ろのガラスの横あたりならくっつくよーヽ(・∀・)
リボンタイプならおさまりましたq(^-^q)
コメントへの返答
2012年7月17日 9:49
そうそう^^
それどっかのブログで見たのでうちも貼りました!
それ見るまではアオリ防止用だと思ってたので貼らなくてイイやーって思ってたんですよね~

吸盤式が一番汚れたりしないからイイですよね♪
ただオープンにすると前にしか貼れない!
それって吹っ飛びそう(笑)
2012年7月17日 15:19
洗車ご苦労様でした~♪♪

コペン好きな赤ちゃんが
二人も出てくるんじゃね~L(´▽`L )

将来が楽しみじゃ!!
コメントへの返答
2012年7月18日 7:12
ありがとうございます(^人^)
久々すぎて頑固汚れに困りました!

車庫にコペン二台並ぶのも夢ではないかもです(笑)
そっちにウキウキしちゃうかもー(^艸^)
なんて(笑)
2012年7月19日 13:59
屋根あけて走るとステッカー意味ないですお><
あんまり洗車とかでゴソゴソしよると逆子になるのでほどほどに。

マタニティが済んだら早速「マタメロン」育児をおながいします(笑)
コメントへの返答
2012年7月19日 21:45
ボディに貼りたくないばかりに貼ってはならぬリアガラスに貼っちゃいました(>_<)
事故ったらって考えるとドキドキしますよー。・゜・(ノД`)・゜・。
でも明後日から自宅警備の仲間入りだし…(爆

逆子の心配ってもうはじめた方がいいんでしょうか?
いつもエコーでは右上と左下に別れてらっしゃるデス(^-^)
マタメロンはやりますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
どっちが先に間違ってることに気づくのやら(笑)

プロフィール

「@ゆっきー@赤鬼 さんへ、その手が‼️笑 おうちに行きたいじゃなくて基地に行きたいと言えば良かったのかもですね🤣」
何シテル?   04/16 10:10
学生のときに一目惚れして、 道ですれ違うたびにうっとりしてため息をつくこと約7年。 その長い片想いが、やっと実を結びました。 お相手は C o ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 10:15:15
タイヤ入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:39:45
スイッチのムギ球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 08:35:41

愛車一覧

ダイハツ コペン きなコペさん (ダイハツ コペン)
「かわいすぎるにもほどがある」って言うのはコペンのためにある言葉だと思う。 それほどかわ ...
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車(ビアンテ)の後継ぎファミリーカー🚐 ハイウェイスターG S HYBRID(平成 ...
ホンダ N-WGN N (ホンダ N-WGN)
旦那の通勤車。 ワゴンRからの乗り換えです。 クリスタルブラックパール カスタムG タ ...
スズキ ワゴンR ワゴナー (スズキ ワゴンR)
旦那の通勤車。 47,300km〜 2018年12月、10万キロ超え。 同年12月2 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation