• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

冷却水漏れてます

冷却水漏れてます 久しぶりにボンネットを開けてみるとラジエター上部に冷却水漏れの跡がありました。
ついに駄目になりましたか・・・
後でやろうとずっと思っていたのですが、もう悠長な事は言ってられません!
応急処置としてメタルパテを買って来て塗っておきました。
オイラの愛車はオートマなので新品のラジエターはありません。
社外品もないし。
リビルト品で評判の良いラジエターを見つけたので速効購入しました。
詳細は整備手帳にて。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2017/11/26 18:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年12月1日 18:58
師匠こんばんは。
ラジエター社外品すら出ないんすね。意外です。
z32は純正はないと思いますが、社外品で純正同等とか銅とかアルミとかなんか色々あった気がします。
タイミングベルトやらと一緒にたくさん交換したので50万近くかかったなー。たぶん過去ブログに載せたような。
コメントへの返答
2017年12月21日 11:44
どもです
先日はお疲れ様でした!
ATのラジエターは無いんすよ
交換後はオーバークールです
交換大変だったけど自分で出来る事はなるべくやりたいしね
足りないのは時間だけです

プロフィール

「元カノ。 http://cvw.jp/b/727860/45324463/
何シテル?   07/31 14:21
よしうきです。ジムニーとバス釣りを、こよなく愛するおっさんです。 JA11を所有しているだけで、とても幸せです♪ ずっと大切に乗っていきたいと思ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2009年5月購入のランドベンチャーです!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
セカンドカーのエブリ子ちゃんです。 2019年6月購入です。
スズキ ジーエスエックス250アール ペケ子 (スズキ ジーエスエックス250アール)
2018年8月購入です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation