• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

2011年最後のコメダオフ

2011年最後のコメダオフ こんばんわ。

さむーい日が続いていますが、風邪ひいていたりしませんか?

いつもより時間が早いですが
30日(金)の15時から今年最後のコメダオフをやりたいと思います。

なお、時間については調整可能ですが、みなさんが一番集まれる時間帯に
最終的には決めたいと思います^^

場所は、いつもの板橋四葉店で^^

ご都合のつく方は、よろしくお願いします。


ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2011/12/27 22:57:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年12月27日 23:07
名古屋のコメディストです、名古屋でなくて残念!
楽しい集まりになるとよいですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月27日 23:14
こんばんわ。

東京のコメディスト、じらうです^^
コメダ発祥の名古屋で、コメダオフやりたいですね^^
あと、おかげ庵オフも^^

年内最後のオフなので、楽しいオフにしたいと思います^^
2011年12月27日 23:28
じらうさん>
この日は厳しいです・・・
申し訳ありません・・・
コメントへの返答
2011年12月27日 23:31
そうですか、残念です

来年もちょいちょいやりますので
ご都合のよい時に、来てください^^

2011年12月27日 23:31
ああー、ちょうど新幹線で広島に向かってる時間です・・・残念!
コメントへの返答
2011年12月27日 23:37
年末ですからね^^

新幹線で帰省できるというのは
うらやましいです>_<

2011年12月28日 8:31
これで行かないと言ったら・・・


いえ、もちろん行きますよ!
コメントへの返答
2011年12月28日 9:29
泣いちゃいます涙

時間は、大丈夫でしょうか?
問題なければ、15時からですわーい(嬉しい顔)
2011年12月28日 11:49
30日ですね。多分、OKですw
take-482さんの話しも聞きたいし
コメントへの返答
2011年12月28日 12:52
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

scirocco2009さんは
来年サーキットデビューですか?わーい(嬉しい顔)
2011年12月28日 13:22
去年に続き、今年も『年末コメダ』来ましたね。
参加します。

FSWの話し聞かせて下さい。
コメントへの返答
2011年12月29日 6:51
参加了解です

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
2011年12月28日 19:20
じらうさん、こんばんは。

また参加させていただきたいのは山々なのですが
帰省を予定してしまいました。(>_<)

次回にはぜひともです。


コメントへの返答
2011年12月29日 6:52
おはようございますわーい(嬉しい顔)

いえいえ、年末のバタバタした時期ですから

来年のオフで、是非うれしい顔
2011年12月29日 0:27
自分も参加したいのですが仕事が・・・
31日まで仕事です orz

是非また来年よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月29日 6:54
31日まで仕事なんですね
お疲れ様です。

来年のオフで参加、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011年12月29日 6:31
どもです!

私も参加したいのですが、何せ仕事が30日まで。

セーキット話もしたかったし、takeさんにもあってみたかったし、ブローオフバルブって実際どうなの?って話もしたかったんです。

残念ながら来年にとっておくことになります!

じらうさん、来年も懲りずによろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月29日 6:57
おはようございますわーい(嬉しい顔)

フルトマさんは、30日までなんですね
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

サーキットネタは、逃げませんから
来年、ご都合がつくときに
是非うれしい顔

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation