• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

2011年最後のコメダオフでした

こんばんわ^^

今日もめっちゃ寒いっすね~>_<
風邪ひきそうです^^;


今日は、お昼の時間から、今年最後のコメダオフを開催しました^^

お集まり頂いたのは
take-482さん、scirocco2009さん、わかばの華さん、たくサン・Ninkaさん夫妻

takeさんのサーキットデビューの話や弄りの話等など
いろんな話題で盛り上がりました^^

たくサンの持ってきたsciroccoのモデルカーが、かなりよかった^^
作りこみがすごいっす>_<

たくサン、次回お買い上げの際は、声をかけてくださいね^^


scirocco2009さんがお帰りになるということで、みんなでお店をでて
駐車場で、しばらく話と弄りを^^;

Ninkaさんには、takeさん号とじらう号のレカロに座っていただき
レカロの良さを体感して頂きました^^

その途中、scirocco2009さんのお車に・・・
いやぁ~かっこよかった^^

寒くて、年末の忙しい中、
みなさん、集まっていただきありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^


で・・・年末年始を実家に帰ろうかどうかと悩んでいましたが・・・
やっぱり飛行機のチケットが取れないので、断念>_<
くるまで帰るのもありですが・・・16時間は、ちょっと無理だな・・・
あと2日休みがあれば・・・

ということで、年末年始は自宅にいるので、ヒマしてます。
ヒマなんで、どこかにぷらっと行こうかなと思います。
どこかいいところないですかね?
いいところがあったら、教えてください^^
ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2011/12/30 21:29:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

PS4
おかおかださん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 21:40
いきたかったぁーー!

2009さんのLEDテールに、わかばさんのDVブローオフバルブ機能付、ninkaさん・・・

ぐぬぬぅ。

3日はイチゴ販売してますよ(笑

売れないとかえれなぃぃ(^-^)

あぁイジりたくてイジりたくて・・・はやく今年終われーーー((爆)
コメントへの返答
2011年12月30日 21:48
お仕事お疲れ様です^^

かなり悔しがられてますね^^;

実家に帰らないので、時間ができました。
明日、ヒマしてます^^;

フルトマさん宅方面に遊びに行ってもいいかな?と思っています^^

そうだ、そうだった^^
3日は、イチゴ買いにいきますね^^


フルトマさん、かなり毒に侵されてますね^^;
2011年12月30日 21:51
おつかれさまでした~!

やっぱりオフ会は楽しいですねぇ♪

モデルカー、次は予約希望リストに入れておきますw

また来年もオフ会しましょ~!

最初は1/3のイチゴ購入オフですか?ww
コメントへの返答
2011年12月30日 21:53
お疲れ様でした^^

やっぱり、オフは楽しいですね^^

モデルカーよろしくお願いします^^

来年もオフやりますよ~^^
来年は、大きめのオフもやりたいなと思っています^^

1/3は、イチゴを買いに行きますよ^^
でも、オフはちょっと難しいかな^^;
2011年12月30日 22:25
お疲れ様でした。

GT5大会はいつ開催されますか?w

3日は高速道路が渋滞で大変そうな予感・・・
コメントへの返答
2011年12月30日 23:28
お疲れ様でした^^

GT5大会、いつしましょうかね^^
まずは、どうやってするのかを調べないと^^;

3日は、時間を選べば、問題ないかもしれないです
2011年12月30日 22:36
お疲れ様でした。
次回こそ参加したいです・・・

今夜、これからスノボしに行きます。
4モーションの底力、存分に発揮しますね^^
コメントへの返答
2011年12月30日 23:29
お疲れ様です^^

次回は、是非^^

スノボいいですね~^^
以前は、31日からスキー行ってましたよ^^

4モーションのパワーさく裂ですね^^
でも、事故には気を付けてくださいね
油断した私の友人は、雪壁にささりました>_<
2011年12月31日 0:17
コメダオフ、参加したかったです。
フォーカスで参加して以来だから、かなりブランクがあるような気が・・・(^_^;)

来年はクリオで参戦します。
シロッコじゃありませんが、生暖かく迎えてやってください。(笑)


コメントへの返答
2011年12月31日 0:20
早くご案内していればよかったのですが

年末年始お時間あるようでしたら、
お茶しますか?

オフは、ご無沙汰ですからね^^;

シロッコでなくても、まったく問題ないですよ^^
みなさん、いろんな車が大好きですから^^
2011年12月31日 1:39
お疲れ様でした。

毎年恒例になりつつある年末コメダオフ、今年も
楽しかったです♪
(久しぶりに、たくサン夫妻にも会えたし)

来年も宜しくお願いします。

じらうさん、お仕事お忙しいと思いますが、来年
は大きめなオフも期待しています。ヨロシク。
コメントへの返答
2011年12月31日 1:51
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

来年末もできるように、しますねわーい(嬉しい顔)


そうですね
今年は、大きいオフができなかったので
来年は、やりたいですね。

2011年12月31日 16:22
どうもです!
ネットが切れてて、書いたつもりが。

昨日は、お疲れ様さまでした。
楽しかったです。
南下してるかと、思ってましたよ。

イチゴ行って下さい。

テールも換わり、今年はこれで収めかなナア

来年も、よろしくお願いします。 (^人^)感謝♪
コメントへの返答
2011年12月31日 19:45
どうもですわーい(嬉しい顔)

こちらこそ、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
残念ながら、南下は断念しました泣き顔

なので、3日はフルトマいちごを
ゲットしにいきますようれしい顔


来年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation