• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

2011年お世話になりました

2011年、いろんな方にお世話になり、お会いできた1年でした。

年初は、シロッコのトラブルと仕事のバタバタもあって
おとなしくしていましたが

junASSOさんのご厚意で、シロッコも復活し
昨年よりかなりパワーアップしてしまいました^^;


後半は、ちょこちょこミニオフ開催やオフ会に参加させて頂き、
大変楽しかったです^^

来年は、再び大きめのオフを企画したいなと思っています^^


今年一年、いろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よい、お年を^^
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/12/31 20:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

使いたいです。
大十朗さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 20:23
一年間お世話になりました!
シロッコも無事復帰してよかったですね♪

来年は平穏な一年になるといいですね(^_^)

来年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 20:26
こちらこそ、お世話になりました^^
シロッコも無事復活して、ホイールも先日復活しました^^

来年は、お互い平和な一年になるといいですね^^

サーキットデビューは、先になると思いますが
サーキットのあの雰囲気が大好きなんで
応援に行くと思いますよ^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
2011年12月31日 20:43
今年は絡む機会が少なかったですが・・会うたびにRが進化してた気がします・・。^-^

来年も止まらないんでしょうね・・・私は楽しみですが・・(笑)

来年もよろしくお願いします。^-^

コメントへの返答
2011年12月31日 22:16
そうですね。

今年は、前半おとなしくしてましたから^^;

今年は、去年以上に進化してましたから^^

来年は、メンテナンス中心に、機能の底上げかなと^^;

来年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 20:58
今年は、コメダ以外会う機会がありませんでしたが、来年はもっと会う機会を増やしたいです。
先ほど苗場から帰宅しました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 22:18
そうですね。コメダだけでしたね

来年は、オフなりで機会があれば
どうぞよろしくお願いします。

苗場に行かれていたんですね^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
2011年12月31日 21:12
エンジントラブルから復帰したのも今年だったんですね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月31日 22:18
そうなんですよ^^
トラブル復帰が今年の5月だったんですよ。

来年もよろしくお願いします。

あと、GT5企画もやりたいので
よろしくお願いします。
2011年12月31日 21:17
こんばんは♪

今年はいろいろと多忙でなかなか皆さんに会う機会がなかった1年でした(ToT)

来年 じらうさんが企画してる『ちょっと大きめのオフ会』近場なら参加したいな~と思ってます(*^^*)

いろいろと尋問したいし…
なんてね…(^o^)

来年もよろしくお願いいたします~m(__)m
コメントへの返答
2011年12月31日 22:22
こんばんわ

今年は、なかなかお会いできませんでしたね。
来年は、可能な限りオフに参加したいと
思っていますので、お会いできるかなと
思います。

来年のオフは、やりたいなレベルなので
具体的になってきたら、告知しますね^^

monsakさんの尋問・・・こわそー>_<

来年もどうぞよろしくお願いします^^
2011年12月31日 21:33
色々お世話になりました。

今年は色々大変でしたね。

引き続き来年もよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:23
こちらこそ、お世話になりました。

今年はいろいろありましたが
来年は、平和な一年になるといいなと
思っています^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 21:35
アクア、お茶会と色々絡んで頂きありがとうございいました♪

来年も色々遊んで頂ければと思いますのでよろしくお願いしま~す

ではよいお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 22:25
こちらこそ、いろいろ絡んでいただき
ありがとうございます^^

来年は、スタバの密会にいきたいなと
思っていますので、その際はよろしくお願いします^^

はい。よいお年を~^^
2011年12月31日 21:36
シロッコRを間近で見ましたが、凄い進化を遂げていらして驚きました。

先日のFSWでは話せませんでしたが、来年こそ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 22:26
かなり今年は進化しました^^
特にレカロは、満足です^^

こちらこそ、お話しできず、失礼しました。

来年は、どうぞよろしくお願いします^^
2011年12月31日 22:01
じらうさんとお会いできて楽しかったです♪

毒も貰いましたが(笑

それも含めて、車の取り持つ縁は素晴らしいとおもいましたよ!

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 22:28
私もフルトマさんにお会いできて
よかったです^^

あっ・・・毒は今後も盛っていきますよ^^

車の取り持つ縁は、いろんな意味で
素晴らしいですね^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation