• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

皆既月食

皆既月食 撮ってみましたが、コンデジ+手持ちではどうにもならず…orz

Pana DMC-TZ3 高感度モード
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/12/10 23:47:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

この記事へのコメント

2011年12月10日 23:50
なんか神秘的ですよね(^-^)
寒くて外に出るのに根性いります(汗)

カシオペア座も隣にクッキリ観えましたね。
コメントへの返答
2011年12月11日 0:17
こんばんは。
神秘的ですね(^^)
ついつい見に行ってしまいました。。

星もよく見えてますよね。
2011年12月11日 0:00
月食 きれいでしたね(^^♪
寒さを忘れて見ていました。

コメントへの返答
2011年12月11日 0:18
こんばんは。

なかなか雲が晴れず、どうかと思ってましたが、ちょうどいい感じになって良かったです。

見れて得した気分です(^^)
2011年12月11日 0:14
こんばんは。

気温が下がり心なしか空気が澄んでいるようでよく見えました。

回りにも空を見上げる人が多数…

なんかお腹冷えてきた~(((^_^;)
コメントへの返答
2011年12月11日 0:19
こんばんは。

急に寒くなりましたね。
空気が澄んでるのはいいんですが、やっぱ寒いのは辛いです(笑

私も冷えたのでホット飲んでます~(^^)
2011年12月11日 0:44
こっちは1日中天気悪かったので見えてない(多分)… つか、すっかり忘れてた (>_<)
コメントへの返答
2011年12月11日 10:33
おはようございます。
こっちもずっと雨でしたが、皆既になるときにちょうど雲がなくなりました(^_^)
私も子供に言われるまで忘れてましたよ(笑
2011年12月11日 22:15
月食忘れてました… (;´∀`)

お月さまも色が変わって見えるんですね!
コメントへの返答
2011年12月12日 0:39
こんばんは。

私も子供に言われるまで忘れてました(笑

光の波長の加減?で赤く見えるらしいです。
2011年12月11日 23:57
こんばんは。

ほぼ半分ぐらいのときに屋上に上り、1時間ぐらいカメラ構えてました。

風が強く、雲の流れが速くてなかなか撮れませんでした。

綺麗に撮れてますよ~(^^)


コメントへの返答
2011年12月12日 0:42
こんばんは。

ずっと雲が出てて見えないかな?と思ってたら、タイミングよく晴れました。

20枚くらい撮って、一番ぶれてないのがこれでした(笑

やっぱ三脚は必要ですね(^^;

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

愛車一覧

その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation