• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

プレゼント?

朝イチから宅急便が届きました。



何も買ってないし、何だろうと思ったら…

アップルからでした!

そういえば、11月にiPod nano(1st Gen)のリコール対象になって送ったんでした。

さっそく開封すると…






ん?

何か違う??

なんと小さくなって、容量2倍になって返ってきました(*^_^*)



同封の案内によると、iPod nano(1Gen)の在庫がないから新しいやつにするわ。って書いてました。

今年春にウォークマンに買い替えたんですが、新品になるのがわかってたら買い替えずに済んだのに…(爆

ということでこれは娘に取られそうです(^-^;



さてさて今年もあとわずか、色々忙しいですね。
明日は掃除の続き、ゴミ持ち込み、買い出し、洗車と盛りだくさんです(◎-◎;)

今年のブログはこれでお終いにします。

皆さん、色々お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/12/29 19:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー【1】
avot-kunさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年12月29日 19:46
こりゃまたうらやましイイね!

因みに私のiPod nano(5G)、あまり使わないのでオクで先日売りました。
コメントへの返答
2011年12月30日 16:59
こんばんは。

1Gの新品になるのかと思ってたら、
新しいのになってビックリしました。

子供はもらう気満々で大喜びしてます(爆

売っちゃったんですか!
私は通勤時間が長いので、この手の物は手放せないです・・・(;・∀・)
2011年12月29日 20:03
アップルは太っ腹ですね目がハートウチはPCの調子が悪く、頭に来たので、次はMacにするむかっ(怒り)と夫婦で吠えてますふらふら
では、来年も宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2011年12月30日 17:01
こんばんは。
ホント太っ腹ですね!ビックリしました。

PC、Macにするんですか!
いいですねー(^^)
うちも新しくしたいけど、当分このままで・・・。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2011年12月29日 20:51
こんばんは♪

まあともかく最新機が届いて良かったですね(^^♪
羨ましい~

今年も色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月30日 17:02
こんばんは。

これは最新かどうかもワカリマセンでした(爆
でも子供は大喜びと・・・。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2011年12月29日 22:09
こんばんわ
なんとも羨ましい話ですね〜

来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を〜(^▽^)
コメントへの返答
2011年12月30日 17:04
こんばんは。

かなり昔の機種がリコールになったので送っておいたのですが、まさか新品しかも世代まで変わるとは驚きです(^_^;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(^O^)/
2011年12月29日 22:11
送ってみるもんですね~。

良い年越しになりそうですね。
来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011年12月30日 17:06
こんばんは。

そうですねー、子供がDAP欲しい欲しいって煩かったので、リコールで使えるようになればと送って見ました。
まさかの世代替えでビックリです!

今年は鰻とかB地区神戸オフでお世話になりました(^^)
また来年もよろしくお願いします。
2011年12月29日 22:34
年末綺麗に締めれた感じですね。

今年は、ウナイレでお逢いした以来オフ会

に参加出来ず・・・。(☆。☆)

来年も、絡みの程よろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年12月30日 17:07
こんばんは。

最後にいい事があって、良かったです(^^)

ウナイレ、私は初参加でしたが、楽しかったです。

来年も色々よろしくお願いします(^^)
2011年12月29日 22:59
しばらく使っていたものが、

新品で、しかもアップグレードして

帰って来るなんて、なんてラッキーなんでしょうかね。

良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月30日 17:09
こんばんは。

そうなんです。ラッキーでした。
娘は早く曲入れて~!と騒いでます(爆

来年もオフとか色々よろしくお願いします。
良いお年を~(^O^)/
2011年12月29日 23:09
こんばんは~
そんな事もあるんですね~(*^^)

お得じゃないですか~(^^)/

僕も日替わり特価のエアコン(旧モデル)をGETして1週間で故障。
保証で同メーカーの新型に昇格。しかし1か月で故障。
違うメーカーのオシャレなエアコンにグレードアップしました。

かなり得しましたよ~

今年は、色々ありがとうございました(^^)/
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月30日 17:11
こんばんは。

リコールメールが届いたので、送ってたのですが、まさかの展開にビックリしました(^^)

エアコン、災難でしたね。
でもグレードアップしたのはいいですね(^^)

こちらこそ、今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^^)
2011年12月29日 23:12
今年一年あちこちでお世話?になりました。

また来年もいいTouranライフを送りましょうね~♪
コメントへの返答
2011年12月30日 17:13
こんばんは。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

また来年も色々よろしくお願いします。
2011年12月30日 0:01
小さくなって容量2倍ですか( ̄∀ ̄ノ)ノ

しかもモノが小さいので郵送してくるんですね、やるなapple(^-^)

iPhoneの調子が悪いんですが、2倍送ってこないかな~(汗)
コメントへの返答
2011年12月30日 17:15
こんばんは。

apple、やりますよ!
実はリコール対策品も申し込んだら、集荷にきました。
で、交換品は送付と・・・。
こういうことがCSのアップに繋がるんでしょうね(^^)

iPhone、欲しくなっちゃいました。
ドコモから出ればなぁ~(^^)
2011年12月30日 0:02
あ、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月30日 17:16
あ、こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)
2011年12月30日 0:07
来年もお互いに楽しい???

トゥーライフが過ごせるといいですね!

来年も宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年12月30日 17:17
こんばんは。

今庄での出会い、衝撃でした(爆

ビデオも最高です(^^)

来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 0:26
いいな~。
年末に嬉しいプレゼントですね(^^)

今年は京都でまさかの遭遇とか楽しかったです(笑)

また来年もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011年12月30日 17:18
こんばんは。

プレゼントになったんですが、右から左への勢いで娘の手に渡りそうです(;・∀・)

京都の遭遇は今年一番のサプライズです。

また来年もよろしくお願いします(^^)
2011年12月30日 7:52
おはようございます。

アップル社太っ腹ですね。

時代についてけない自分ですが(笑)
来年も宜しく御願いします。
コメントへの返答
2011年12月30日 17:19
こんばんは。

ホント太っ腹ですね。
ビックリしました!

来年も色々よろしくお願いします(^^)
2011年12月30日 10:46
今更なリコールですが、持っている人はラッキーですね(^^)v

来年もよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2011年12月30日 17:20
こんばんは。

何か色々話題になってましたが、リコールになるとは・・・。
しかも交換品が新しいやつが来るのはビックリです。

今年はBOCJPの顔になってましたね(^^)
また来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 15:03
こんにちは。

ハッピーな贈り物、嬉しいですね!

ただ最近の子供は目ざといから要注意ですよ(^^)/

今年はたくさん絡んで頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月30日 17:22
こんばんは。

そうなんです!子供は欲しがり屋なんで困ったものです・・・(爆

今年は鰻を始め色々ありがとうございました。
また来年も色々よろしくお願いします(^^)
2011年12月30日 17:30
裏山ですなぁ

私のnanoは2Gの古~いタイプ・・・
お待ちしておりますっ

来年もよろしくお願い致しますねぇ~
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
コメントへの返答
2011年12月30日 22:21
こんばんは。

まさか1Gがリコールになるとは思ってませんでした(;・∀・)
進化してきたこれは娘に・・・残念・・・(T T)

今年は鰻にB地区神戸にとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日 22:54
いいな~

自分も初期のipodどっかにあった気がします^^

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月30日 23:33
こんばんは。

初期のがあればリコール対象かどうか調べたほうがいいですよ。
appleのHP、サポートのところで調べられます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
2011年12月31日 21:47
こんばんは。
私のipodは対象外みたいです(−_−;)

今年一年お疲れ様でした。
来年は良いお年でありますようお祈り致します。

コメントへの返答
2011年12月31日 23:09
こんばんは。
あらら、対象外でしたか…、残念です(>_<)

あっという間に一年経ちました。
来年はお互いにいい年になるといいですね。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

愛車一覧

その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation