• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月30日

大成功??

大成功?? (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日のブログに沢山のイイね有難うございます




土曜日 日曜日、片岡温泉にお越しになられた皆様、サンマ買っていただいた皆様


有難うございました!



売上金(213500円)は無事、寄付されたそうです(主催者談)





いやぁ~ NHKって凄いですね~


土曜日に取材にこられて・・・・





土曜の夕方と夜のニュースの最後に1分ほど放送されただけなのに・・・・




日曜日、所用を済ませて、昼過ぎに会場に入った海老助





そこで見た光景は・・・・・



(@_@;)えっ???







なんで?片付けてるの???



(´Д`)えっ??


売り切れ??



(・□・;)マヂか~???





ハイ 売り切れておりました。






お客さんからは・・・・・




『え~~~?NHK見て名古屋から来たのに!!もう無いの~???』


『美味しいサンマでした~ ビックリするくらい子どもたちが食べてくれましたぁ~』小さなお子さんを連れたママさんから


『こんな美味しいサンマ初めて!! 次回はいつするんですか??』年配のご夫婦から


『魚の内蔵を初めて食べました。とっても美味しかったです!』っと主婦の方から
っと早くも大好評!!


中には『サンマ焼きすぎだよ!』っとお叱りのお言葉も頂きました。

私たちの焼き方が下手くそだったんです。

反省してますごめんなさい。


っと丁寧に対応させて頂きました。



焼き方が下手くそで、女川の方に申し訳ない

次回は、このようなことが無いようにしなければ・・・・






私自身、日曜日は全然参加できなかったので悔しい


次回は絶対参加していたい!




ちなみに


まだ詳しい日程等は決まってませんが

第二弾

も只今準備中です(勝手に発表してしまった( ̄▽ ̄;)マイッカ~


8月上旬です(とりあえず暫定ですが・・・・)


乞うご期待下さい!





一応、ベテランのボランティアさんにも協力を依頼してあるし・・・・


なんとかなるでしょうヽ(*´∀`)ノ







トッピングされているパイは三重県の新たなスゥイーツになるであろう

伊勢海老パイ 

ちゃんとエビの風味が生きている、本格和風パイです


コチラのパフェも土日限定でしたが・・・・好評につき アクアイグニス定番メニューになるとか




がんばる女川セット 



気になる方はコチラ(PDFファイル)をクリック

女川町観光協会HPはコチラ






U字溝を片付け、テントの撤収作業をこなし

いい汗掻きました


片岡温泉さんから

ご好意で・・・・・




チケット(σ・∀・)σゲッツ!!









すっげぇ~

ホントにタダだよ(∩´∀`)∩ワーイ



有難うございます



ココはアルカリ性のお湯で、スベスベとしてます

原泉100%かけ流しの風呂で一切手を加えていないという事です。

露天風呂のお湯は、少しヌルめの温度

体温より少し高い程度


にもかかわらず・・・・

身体の芯まで暖かい

湯冷めしないです



隔日で男湯と女湯が入れ替わる仕組みらしい




暖簾が鹿の絵なのは

その昔、三重県湯の山温泉には、鹿が湯治をしていた

っという伝説が残っているから(地元では有名なお話)

だと思われます。

ブログ一覧 | 家族のクルマ | クルマ
Posted at 2013/05/30 02:52:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ハイドラ!
hirom1980さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2013年5月30日 4:30
こんばんわ。

ゴミ箱内、右の方・・・こんなぞんざいな食べ方をする人に新鮮な魚は勿体ないです!(怒)
その隣は合格ですっ!(笑顔)

ああ、サンマ喰いてぇ~っ!(爆)

50km先のスーパーへ”冷凍”サンマを買いに行課なきゃ・・・日本からの輸入品だぞ~っ!(汗)
コメントへの返答
2013年5月30日 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


本当ですね 身がまだ残ってますね~

今度は食べ方をPOPにして掲示するかなぁ~(笑)

冷凍だって調理しだいで美味しく食べられるんですよ~
だって今回のサンマは全て冷凍でした
また、改めて美味しい調理方法紹介しますね~( ̄∀ ̄)
2013年5月30日 6:40
おはようございます\(^o^)/

いやぁ〜大変お疲れ様でした。

食べたいぃ〜今日の夕飯、ワイフに
リクエストしようかな(笑)

やり遂げたあとのザブーン格別でしょう!!
あっそうそう、ここの温泉まりエレがザブーン
通いしてた頃、飲泉可でしたが、今でも
コップ置いて有ります?
コメントへの返答
2013年5月30日 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(*´σー`)エヘヘ

もう、来るっきゃ無いっすよ~
秋にもヤルらしいんでチャンスはまだありますΨ(`∀´)Ψケケケ

もう、最高でした(。-∀-)


コップはなかったように思われますが・・・
実は経営者が変わり建家の場所も変わりました。が、屋号と原泉は変わりないので飲泉可能だと思います。
三重県桑名市の長島温泉も飲泉可能ですので恐らく問題ないと思われます。
私はためらわず飲んじゃいましたけど(*^^)v
2013年5月30日 6:56
凄いですね…

焼き鳥も出店したいです(。>д<)
コメントへの返答
2013年5月30日 23:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

試しに確認しておきます。( ̄^ ̄)ゞ
2013年5月30日 7:26
お早うございます。

お疲れ出様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大盛況だったようで良かったですね。
さんまは多少焼き過ぎくらいが(^O^)

色んな活動をされていて
海老ちゃんは凄いっす!!!
コメントへの返答
2013年5月30日 23:28
(つω・`)コンバンワ


ありがとうございます

もう少し雰囲気を味わいたかったです( ̄▽ ̄;)

下手の横好きです(ーー;)
人間は大したことありません(爆)
2013年5月30日 12:53
海老ちゃん、こんにちは~(*^^*)

お疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)

そんなに売れ行きが良かったんですね~!!
だって、私も食べたかったですもん!!!!!

来場者の方々にも喜んでもらって、かなりやりがいあったのではないでしょうか!?

笑顔って、やっぱりたまらないですよね!!!!!
コメントへの返答
2013年5月30日 23:37
(つω・`)コンバンワ

有難うございます

もう来るっきゃないっしょwww

お時間がありましたら
8月もやるんでお越しくださいネ~

詳細情報は改めて紹介しますのでもうしばらくお待ち願います(´∀`)
2013年5月30日 13:43
こんにちは!

さんま焼きイベント(?)大成功で、おめでとうございます!
さすがにメディアの力は凄いですね。

でも、そうして支援活動されている皆さんの努力の賜物ですよね^^

ご苦労様のお風呂、気持ちよさそう~

いつか行ってみたいですよ (*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月30日 23:42
(つω・`)コンバンワ

いやぁ~ビックリしましたよ
会場着いたら、妙にマッタリしていたので(^_^;)
もう少し雰囲気を味わいたかった私としては
残念でした。

お風呂も良かったです

宿泊もできるんですが、お風呂だけも有りですし、風呂上がりに食事もできるようになってます。
湯の山は ロープウエイとかも近くにあって、登山もできるようになってます。
ロッククライミングも盛んなところで・・・
山登りのあとにお風呂にはいられる方もいらっしゃいます。なので、施設内はザックを背負った人も多いです。
お風呂のロッカーは100円返却型のコインロッカーで25リットルくらいのザックもしまえるようになってます。

8月もやりますんで、もしよろしければお越しくださいネ~

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation