• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

第1回 エリシオン オーナーズ クラブ 福島魂 オフ会

第1回 エリシオン オーナーズ クラブ 福島魂 オフ会 昨晩は、ずーと願っていた福島魂オフ会(目標10台達成)が開催されました。(ノ^^)ノ (ノ^^)ノ (ノ^^)ノ


19時から福島市内某所にてだったので15分前に集合場所へ到着しました。

一番乗りだったのですが、到着し周囲をキョロキョロしていると・・・

あっ!

見覚えのあるすんげーエルグランドが道路を走ってる(^○^)

しかも、自分の居る駐車場へ来た~

雨が降る中、雪駄でエルグランドへダーッシュ

助手席の少し空いた窓から・・・「MSZMさん?」
と聞くと・・・

「そうです」との回答

お初でしたが、あまりの偶然に嬉しすぎて絡んでしまいました( ´艸`)


その後、続々とみなさん到着し、夢の10台達成(*^▽^*)

(チョキチョキやまオジサン到着前の画像ですがm(_ _)m)

blue-kiss隊長
あれっくす。さん
チョキチョキやまさん
SAIさん
アカシア21さん
まゆめりょーさん
ROUTE6さん
ヘニール辰さん
ユダさん

10台での変態走行 ボ○キする位の興奮でした(#^_^#)

本当に楽しい時間有り難う御座いました。m(_ _)m

お初の方も多数居ましたが、福島県のエリシオン乗りと言うだけで、すぐに仲良くなっちゃうのは誰のおかげ?


そう! 隊長のおかげ~(*^▽^*)

次回も隊長のお話しオフ会各地で開催宜しく(^^)/


車高短オフの開催が近く有りそうだけど(^○^)


※ヘニール辰さん! 車高調は全サゲが基本だからね(あれっくす。さん談)

※まゆめりょーさん! 後ろ走られるとルームミラーばかり気になるので次回は日中オフで( ´艸`)

※ROUTE6さん! 弄りネタ 色々真似させていただきます(^o^)

※アカシア21さん! マフラーの件了解しましたので、次回診察します(^_-)

※あれっくす。さん! マフラーの件了解しましたので、次回オペします(^_-)(笑)

※SAIさん! イルミネタが凄すぎて、後ろ走られると前が見づらい現象が起きてますwwwww(≧▽≦)

※ユダさん! みんな気さくな方(隊長が特に)ばかりなので、気軽に相談してね(^_^)/

※チョキやまさん! ホイールスピンさせながら、ベタ踏みの赤エリ抜かして行くあなたはエロいです( ´艸`)

※blue-kiss隊長! お疲れ様でしたm(_ _)m引き出しいっぱい持ってる隊長のおかげで、笑いっぱなしのオフ会になったね(^з^)-☆Chu!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 23:47:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

高知の人
アーモンドカステラさん

ローソンでハピロー😁
ワタヒロさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

正解は❓️
よっさん63さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 0:06
お疲れ様でした!

昨日は楽しかった━━━━!!ね

昨日の路面は滑りやすかったね。。。

明るい時間からやれると最高だね(#^.^#)

次回も楽しみだ( ^ω^)・・・
コメントへの返答
2013年6月17日 13:01
いやぁー興奮しすぎてあの夜は眠れなかったです(笑)

路面が滑る?

俺達は滑る程パワー無いから気になりませんけど(^。^;)

次は日曜日日中開催ですね( ´艸`)
2013年6月17日 0:49
お疲れさでした。楽しかったですね~。

いつもみなさんの話は楽しくて今回の5時間もあっと言う間でしたね。

マフラーの件は相談しようと思っていたらしんちゃんの方が先に気づいてくれて。

呼んで頂ければ飛んでいきますので。(笑)お願いします。
コメントへの返答
2013年6月17日 13:06
いやぁー本当によく食べる方で・・・いや、お疲れ様でした(^_^)/

5時間なんてあっと言う間で、あいにくの天候でしたがとっても楽しかったですね

マフラーは都合着いたら連絡しますのでそれまでお待ちください(^^)/
2013年6月17日 1:26
多忙なスケジュールの中、お疲れ様でしたm(__)m

天候には恵まれませんでしたが台数と仲間の笑顔には癒されましたよね( '∇^*)^☆

うんうんるんるん
やっぱり仲間が増えると
エロエロ計画考えちゃいますよね(*ノ▽ノ)

さて、どの路線で行きましょうかね(・・?)
アドバイスお願いしますよう(^ε^)-☆Chu!!

引き出し増やし協力も
惜しまないでね(^^)d
コメントへの返答
2013年6月17日 13:13
さすが隊長でした(*^_^*)

グループ立ち上げてくれた隊長に感謝のディープキスしたい位ですよ(^з^)-☆Chu!!

普通に生活してるだけであれだけのオチネタ引き出し持ってる人なんて居ないからね( ´艸`)

夢は大きくこれからも福島魂でがんばっぺ
2013年6月17日 9:30
お疲れ様でした!

凄く緊張しましたけどみんな優しいお兄さん達だったので最高に楽しい時間でした!


それと車高調発見ありがとうございました!!
かなり得しました♪
車高は基本スタイル全下げでやりたいと思います♪(笑)♪


コメントへの返答
2013年6月17日 13:20
遠い所お疲れ様でした(^_^)/

優しいお兄さん達?

辰チャン あなた、隊長に何度もパイ鷲掴みされてた(デニーズにて)のにそれが言えるの?(笑)

チョキやまさんなんてお父さんだよ(笑)

車高調の件は覚悟しててくださいね(あれっくす。さんが必ずベタベタにしちゃうから)
2013年6月17日 19:06
先日はお声がけ頂いてありがとうございました!!

ようやく生で交流することが出来て嬉しかったです☆
ぜひまたお話してやってください♪

それにしてもエリシオン集まりましたね!
時間さえあればもっと残っていたかったです↓
コメントへの返答
2013年6月17日 19:31
大変失礼なお声掛けスミマセンでしたm(_ _)m

興奮しちゃって、逃げられる前にと思い強行しましたが、待ち合わせ場所が同じだなんて(^◇^;)

今度はじっくり交流&拝見させてください(^o^)
2013年6月17日 21:21
お疲れ様でした~

車高調のアジャスターは車検の際に車高を上げる為の物ですよね!?

例の件は連絡お待ちしてます♪

コメントへの返答
2013年6月17日 21:48
楽しい時間有り難う御座いましたー(^^)/

アジャスターは普段一番低くなる位置で使って、車検の時だけ上げるのに使用するのが正しい使い方のはずですよ( ´艸`)


2013年6月17日 22:40
お疲れ様でしたぁ!

なかなかタイミングが合わず会えませんでしたが、やっと会えましね

予想通り?皆から頼りにされるしんちゃんだなぁって思いましたよ!

俺らもあれっくすさんのエリ見て、リア爪処理したくなっちゃいました。しんちゃん工房でお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年6月18日 8:03
遠い所よりお疲れ様でしたm(_ _)m

ずっと逢いたいなーって思ってましたがやっと会えましたね(^o^)

自分に出来る事ならなんでもお手伝いしますので、番号札取ってお待ちください( ´艸`)
2013年6月18日 9:19
この前はお疲れ様でした。

初対面で緊張しましたが、赤エリしんちゃんさんに気さくに声掛けていただき嬉しかったです(*´ω`*)

またみんなでワイワイしましょうね。

コメントへの返答
2013年6月18日 9:29
お疲れ様でした(^_^)/

緊張なんてすることないんですよ

県北地区のメンバーはあんな感じなのでこれからもワイワイやりましょう(^o^)
2013年7月2日 20:35
お久し張りです(^^♪

エリシオンオフ会良いですね!
楽しそう(´∀`*)

 自分最近、人のエリシオン見てません(-_-;)
オーナーが、あまり居ないんで・・・

また、ヨロシクお願いしますね(#^.^#)

プロフィール

「14番のナビ側を20番に割り込ませる 14番の車両側は絶縁して放置 この意味がもしわからないようであれば気を付けてください 数万円が簡単に飛びます それ以前に日本語が間違ってますよ(笑)」
何シテル?   05/01 22:24
女房に買ってあげたエリシオンRR1(ミラノレッド)とライフJB5(アイスブルーメタリック)とN-ONE JG1(プレミアムホワイトパール)を怒られ怒られ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7thアコード(CL9)24S と アコードユーロR CL7 の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 15:16:44
エリシオン&エリシオンプレステージ東北合同オフin福島 プロモーションビデオ公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 20:00:27
エリシオン & エリシオンプレステージ 合同オフ in 福島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 19:59:37

愛車一覧

ホンダ エリシオン 赤べこ号 (ホンダ エリシオン)
サンルーフ ドアバイザー カードキー ナビ連動ETC 右側パワースライド フォグ(マルチ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation