• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

裏山での集い

裏山での集い

こんちゃ♪

パソコンがどうにか使えそうですので?
ブロGアップをいたします~♪

前回、裏山で集いがありまして、ヲイラは夜勤明けでしたので「体調良ければ午前参加しますょ」と、連絡してましたが、、、仕事が終わったのが午前8時半。。。♭

ちょいと遅刻で10時着。。。何だか?ゲストが来ていてたらしく、華やかだったそうです。。。

んで、「午前参加」のつもりでしたが、何だか体調が良くって『東条湖』までプチTMGして来ました★

ヲイラは初のTRGに成ります。
まず、、、ヲイラが何番目に出たら良いのか判らず。。。
皆動かないので生意気にセカンドローです♪

ポールポジションの『TD-1001』速ぃですねぇ!!
裏山下りでは、、、まるでヒラヒラと舞う様に下って行きました★
ヲイラは離されないように必死のパッチです♭

ここは『道の駅東条湖』の駐車場です。

ここのお店で昼食しました★
女性のメンバー誰も居ないのに・・・
半分近くが、レディースランチ食べてました。

行きは良い良い帰りは怖い何ていいますが、、、
帰りの時間に成りますと小雨が降り出しました。。。

皆さん突然屋根を閉めだす風景は、チト不思議な絵でしたね♪

帰りにもう一度裏山登りましたが、、、まぁw大変な霧でした。
まったくの『ホワイトアウト』で、なーんも見えません♭

でも、皆さん無事に帰れたそうなので何よりでした。

そうそう、夜勤明けで遊ぶなんて歳だから、もう無理と思ってましたが、、、
ヲイラ案外まだ行けるなぁwと思いました。

チャンチャン♪

帰ったらテーブルで寝落ちしてました♭



ブログ一覧 | ドライヴ日記 | クルマ
Posted at 2011/09/04 20:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年9月4日 21:10
夜勤明け+体調今一の中、最後まで付き合っていただきまして、ありがとさんです<(_ _)>

確かにおっさん達のレディース・ランチ注文は笑っちゃいますね・・・
コメントへの返答
2011年9月4日 21:16
こんちゃ♪

今回は絶好調でしたよぉ!!
皆さんとお話してると元気に成って来まして♪

レディースランチは愉快な画でした♪
しかし、あのボリュームはレディースぢゃ無いですね!!
2011年9月4日 21:27
夜勤明けでしたか・・!?
まだまだ体力バッチリですね、

では旧いNA買って体力消耗生活に突入しましょう!
コメントへの返答
2011年9月5日 0:00
こんちゃ♪

もうオヂサンですので夜更かしは無理だろうと控えてましたが、、、まだ行けましたねぇw

←エンヂョイでなく体力消耗ですか!!
オープンカーは見てたら乗りたくなりますね♪
2011年9月4日 21:59
そうだったのですか。お疲れさまでした。。。

いや~、後半のプチTRG、やっぱ楽しかったようですね。
コメントへの返答
2011年9月5日 0:02
こんちゃ♪

楽しかったですよ!!TD隊長のチョイスが素晴らしく楽しいコースでした!!

ナビが壊れて無かったら登録しておきたいコースでした♪
2011年9月4日 22:20
まだまだいけるよ同級生!!

ただイベント終了後に猛烈な疲れと眠気に襲われるんだよね・・・
コメントへの返答
2011年9月5日 0:05
こんちゃ♪

行けましたねぇwww
自分でも信じられなかったです!!

そうそう、『ではまた逢いましょう』って解散した途端に、、、もっすごい眠気が襲って来ました★
2011年9月4日 23:24
裏をエイトで隊長のTDを追っかけて走るのはきつかったんでは?

セカンドカーにロドを買いましょう。
コメントへの返答
2011年9月5日 0:09
こんちゃ♪

いやいや。エイトのせいでなくヲイラの腕が悪いのでしょう♭

あと2年待ってくださいね★娘が免許取ったら買いますので♪
2011年9月5日 8:29
おはようございます!

夜勤明けでTRGお疲れ様です。

楽しそうな集まりですね♪

やはりロドスタはいいですよね~。

自分も結構小食なのでレディースランチは注文しますよ(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 10:19
こんちゃ♪

TRGは初めてでしたが、コースが良くて楽しかったです♪

ロド★は試乗したことは無いのですが、オープンって事に興味が有ります。車屋の『2→ちゃん』もあれは楽しいって言ってたから更に興味が湧きますね!

レディースランチは、、、頼むのが恥ずかしいです。。。
2011年9月6日 2:04
タイトルが・・・

「裏山での戦い」に見えました


写真、カッコいいですねー
コメントへの返答
2011年9月6日 8:35
こんちゃ♪

・・・そんなぁwww♭
ヲイラ戦える程の装備はしてましぇwwwん♪

精々、裏の絵本を餌に隙を造る位しか・・・

写真『』E-ですかぁ?
それはキット廻りのロド★達がォーラを出してるからですョ♪
2011年9月7日 20:44
こんばんは。

いつも写真を拝見してますが楽しそうですね(@'ω'@)

私は最近特に夜ダメですね。。
前は、よく夜な夜な山に遊びにいってたのに(涙)
コメントへの返答
2011年9月8日 7:17
こんちゃ♪

いつも『紅一点』で『ロド★』に紛れ込んでます★

神戸の『ロド★』さん達は、こんなヲイラでも優しく接してくれますので『居心地がE-』のです♪

ヲイラもおぢさんに成りましたので、夜のお山は苦手に成りました。。。感覚鈍りますよね。
2011年9月10日 14:02
楽しいツーリングでしたね♪

レディースランチと楽しい時間、忘れられません。

RX-8のコーナリングも格好よかったよ☆
コメントへの返答
2011年9月12日 21:48
こんちゃ♪

レディースランチの内容は、、、
男性ながら納得のボリュームでしたね。。。

『8』のコーナリンG。。。
今まで『ダメダシ』しか食らったこと無いのに・・・『Toshi』さんにそんな事言われると♪

言葉に成らなですよぉwww♪

プロフィール

「会社に赤っ恥でツーキング泪。」
何シテル?   06/23 16:58
1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。 ◆派閥を嫌う為、色々と訳が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ACCELERA 651SPORT 265/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:29:10
マツダ(純正) 4.777ファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 11:27:49
リヤデカール除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 22:43:37

愛車一覧

スズキ ツイン ちゅいん♬ (スズキ ツイン)
アラレちゃんに出てくる車見たいで素敵です❤︎ ロータリーエンジン搭載の赤っ恥の延命に大 ...
輸入車その他 ???? Goo→chan♬ (輸入車その他 ????)
シャコタン&フルタイム4WDで優れた走破性をもち、ターマックからダートまで自由自在に駆け ...
マツダ RX-8 赤っ恥 (マツダ RX-8)
赤い8で『赤っ恥』です。MAZDAは初めてなので、よろしくお願いします。 5年程乗りま ...
三菱 トッポBJ BJアッシー君 (三菱 トッポBJ)
ロータリーの赤っ恥延命処置のために雇いました★5MT 自然吸気Eg ABSレスと、シンプ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation