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すっとことも太郎の愛車 [日産 ウイングロード]

整備手帳

作業日:2012年4月24日

フロント3mm スペーサー

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
7.0J215/45R17 オフセット+40  ダウンサス
フロント=3mmスペーサー リア=ロングハブボルト+8mmスペーサーです。

タイヤとフェンダーに棒をあててどの程度の隙間か画像を取りました。
これは「右リア」です
※タイヤ安物、訳あってリアタイヤメーカー違いますので隙間の幅違います。
2
これも同じく右リア タイヤ=ピレリP7000
3
左リア ブリジストン B-style EX
4
同じく左リア
5
右フロント=ハンコック HRⅡ
6
左フロント=同じくハンコック HRⅡ
ダウンサス素人取り付けの為か?左右で若干隙間が違います
、タイヤ空気圧は同じかと...。
フロントはこのままで、リアを10mmのスペーサーに変える予定です。
7
フロント3mmスペーサー取り付け、締め付け後…
こちらも駆動輪なんで安全考慮して10mmロングハブボルト入れた方が良いかもしれません…。

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