• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

FSWでの耐久結果。

昨日、私達ismレーシングのメンバー3人でのデビュー戦となる耐久レースがFSWで開催されました。
様々な年式、排気量の車両は入り交じっての一時間耐久。
以前から何度も観戦したり、今回も参戦しているゼッケン80のmowmowチームのisのピットでのお手伝い。。
そんな馴染みのあるレースでのデビュー戦でしたが、耐久レース中参戦にあたり、気になっていたのがドライバーチェンジ時のストップハンデ。
私達は初参戦なので、ハンデは少ないはず!って思っていましたが、ブリーフィング時に配布されたタイムは「2分50秒」!!なんと常に上位入賞のゼッケン80号は2分25秒」!!!
常連の方々と変わらないハンデは、かなりハードルが高いな〜と思いつつ、いよいよスタート!
ルマン式スタートによるスタートはtac8選手に。スタートのサポートはp_oka選手。事前に何度も練習して本番に臨みました。ほぼ練習通りに出来たのですが、他のチームはどんどんスタート。
細かなレポートはメンバーからのアップに期待。。(汗)
二番手はp_oka選手、チェッカーを受ける役目は私、shin1001が。。
こちらにも書きましたが、結果は、17台参加中11位。お仲間のゼッケン80号車は総合3位!クラス2位。ゼッケン80号車の監督さんのレポートはコチラ
FSWピットのコピー

レースを終え、80号車と318号車、各チームのドライバーと80号車のメカさんと。
みんな、良い笑顔です!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/11/22 19:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 19:31
レースは楽しいですね!
次回、さらに躍進をお祈りしておりますよ。。。
コメントへの返答
2010年11月22日 20:38
楽しいです〜!
頑張ります!
本当に有り難うございました!!

レカロ、マジですが。。
2010年11月22日 20:05
只今、写真アップ中・・・

今回はダメダメ
やはりFSWは私レベルではむりでつ(汗)
コメントへの返答
2010年11月22日 20:39
いつも有り難うございます。

いえいえ〜。
でもFSWは移動が大変ですよね〜。
菅生も大変ですが。。
2010年11月22日 20:18
とても素敵で楽しそうな写真ですね。
見させていただいているワタクシも
何だかワクワクします。
とても「○○湖」で走ってる方々とは
同一人物とは思えません!!
特にブルーの「p~」さんに
お目にかかるの初めて!(^_^)v

ちなみにそのマシン「B補給」基地で
ワタクシ指紋を沢山つけていますヨ。(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 20:42
自分で云うのもなんですが、本当に楽しそうな写真ですね。
ああ、黄色いですもんね、pさんは。
青いのは燃えないpさんです。
え?B基地で??
今回、ストレートで伸びがイマイチだった原因???
2010年11月22日 21:57
レーシングスーツの胸のスペースにまだ余裕がありますね。
早速ワッペン発注しておきます!
コメントへの返答
2010年11月23日 15:36
デザインモチーフはやはりメイン商材の「しいたけ」でしょうか?
2010年11月23日 2:44
↑ただいまスーツデザイン検討中です。
ぜひお願いいたします。
コメントへの返答
2010年11月23日 15:46
p_okaさんは全身空いていますね。
全身、しいたけいっちゃいますか?

プロフィール

「さ~て、次は何に出ようか。。。」
何シテル?   08/27 08:49
BMW E36 318is でサーキット走行を始めます。 まだ判らない事だらけですので御経験をお持ちの方々のアドバイスをお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
サーキット専用車です。ってナンバー付いていますが。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation