2011年11月14日
少し前ですが無事問題点が解消されてかえってきました。
原因は…まだ聞いてませ~ん。
請求書は…まだ届きませ~ん。。。。
先月末からプライベートがとんでもなくバタバタしておりまして。。。
家にもまともに居りませぬ。。。(借金取りから逃げてるわけじゃないよ♪)
原因と共にそのうち公表しますのでお待ちくだされ!
Posted at 2011/11/14 00:05:27 | |
トラックバック(0) |
おしごと | 日記
2011年06月26日
この土、日はミニジャック以来、久々のお休みでした。
会社で、6月中に新しく導入される設備ってのがありまして…
管理担当を言い渡されていたものの、詳細が直前までわかってなかったんです…
ミニジャックとカブッてたらやだな~なんて思ってましたが、そこは何とかセーフ!
その後判明したことを踏まえた、この数週間のあらましは…
6/10、上司、米国にて導入予定の設備の実物確認後、帰国
6/12、この先のことを何も知らず、ミニジャックにパレードまで滞在…
6/15、重量約4トン、金額約2,000万円の設備が飛行機にて米国出国(この時点で設置日が決定)
6/16、設備、成田着(この日、初めて設置日が発表される)
6/17、急遽搬入準備開始、既存設備の一時撤去
6/18、陸路にて広島県の弊社に到着、購入元の担当者来社、搬入、設置、夜、接待
(この日から怒涛の日々が…)
6/19、設置、搬入時の後処理、既存設備の復元、ソフト面、ハード面、操作方法の説明を受ける
6/20、搬入時の後処理、既存設備の復元、ソフト面、ハード面、操作方法の説明の続き、夜、接待
6/21、稼動開始、操作方法の実践トレーニング、詳細確認
(この頃から曜日と日にちの感覚なくなる)
6/22、操作方法の実践トレーニング、購入元の担当者退社、不備部分の環境改善
6/23、操作方法の実践トレーニング、不備部分の環境改善、今後の予定を上司と確認
6/24、操作方法の実践トレーニング…
ってな感じで今日に至ってます。
明日からは2週間、新しい課題を与えられての実践トレーニングの予定です。。。
社長からは“ぶっ壊して構わんからガンガンイジッていけ!”と温かいお言葉?を頂きました。
そんなことできるわけないでしょ~っ!
日常業務や部下をほったらかしなのが怖い・・・
Posted at 2011/06/26 21:00:00 | |
トラックバック(0) |
おしごと | ビジネス/学習