• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
動力特性が独特ですし、軽くて低速のパワーも凄まじくあり、イオンにも気軽に行けるクルマなのに、考えられないほど安いです。デフレ時代にデビューしたことを考えても安すぎます。 安値掴みということはまずないと思います。デザインも欧州車のように気品漂うものになったと考えています。日比谷ミッドタウンの地下駐車 ...
2025年08月30日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
ちょっと待った。あとで書くわ。バスが来る 笑 もう一台、ターボの1.4が月末納車されますー 笑
2025年05月13日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
軽快な加速やニュートラルステア気味にコーナリングをクリアするステアフィール。アウトインアウトという基本に忠実な操舵をすることの悦びを堪能できる現今未曾有のクルマ。 もうウンタラ馬力のクルマはどうでもいい。操れる愉しみを与えてくれるクルマこそが、真のスポーツを称するに相応しいクルマではあるまいか。 ...
2024年05月11日

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
総評は「満足している点」に集約させているつもりである。スイスポに対する評価の乖離が不思議だったけれど、合わない人には合わないとは思う。日常使いも普通にこなせるけれど、それが不満だと言う人もいるだろうし。 弱点もあるらしい(ギアのリンケージが弱い等)。 ともあれ、自然吸気で特にワインディングをアク ...
2022年05月17日

スズキ スイフト

レビュー
満足している点において書いたことに尽きるけれども、欧州車のような、大袈裟にいえば、メルセデスのようなどっしり感がある。加速力もなかなかのもので、排気量の少なさを意識することは少ない。すなわち、ヒエラルキーの無い民主主義的なクルマである。無論、スポーツは別格だろうと思う。しかし、標準グレードにして、 ...
2021年10月19日

プロフィール

「スズキの31に日産の32という企て」
何シテル?   12/23 14:48
帝都東京の地を根城とし、四方八方と旅する行動力の塊がワタクシ、ワルめーらでございます。 東京から大阪くらいまで(往復で1000キロ程度)なら日帰りで行き帰りす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トライアルC25さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/16 23:35:54
April 6th,2024 エンジンオイル交換(エレメント○) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/31 22:58:43
子連れ向きの海水浴場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 09:42:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2025年5月26日納車🌸 赤黒2トーンのファイナルエディションです。Dオプを付けま ...
スバル インプレッサ WRX STI 涙目だけれど笑顔号 (スバル インプレッサ WRX STI)
36万キロエンジンオーバーホール歴無しの全国周遊マシン👍 黄色くラッピングされた給油口 ...
スズキ スイフトスポーツ 鈴木の運動車 (スズキ スイフトスポーツ)
朝に自動車屋さんから受け取った情報をもとに、これはイケるかもと思い、仕事の合間に、とある ...
その他 なんでしょ その他 なんでしょ
令和のクルマも手に入れたので、時計の針を戻して、今度は久し振りに昭和を偲ぼうかとも思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation