• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

最近食べたラーメン Part3

最近食べたラーメン Part3









昨年末から年始にかけて食べたラーメン。例によって以前行ったお店は除外で。

Part1は・・・コチラ
Part2は・・・コチラ


八王子市 蔵  SAB八王子のすぐ近く。味噌が秀逸。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


昭島市 大和家  家系ラーメン。もやキャベトッピング50円は安い !
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


八王子市 味源  インター店。正直他の味源より味は落ちるけど餃子がウマス。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆☆


立川市 東京とんこつ  最近見ない背脂チャッチャ系。コラーゲンで美肌に ?
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆☆☆


八王子市 天下一品  言わずと知れた有名チェーン。スープがもうポタージュだよね。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


立川市 井の庄  ここの辛辛魚好きなんですよね。辛いけど !
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


福生市 花月嵐  これまた有名チェーン。限定の川越達也監修なかなかウマイ。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆☆


福生市 美豚  そこそこウマイんだけどあんまり行かないお店。なんでだろ。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


八王子市 青葉  あの有名店青葉の八王子支店。さすがの安定感。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


八王子市 長浜  どこが長浜ラーメン ? って見た目だけど味はおいしい。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆☆


最近は路駐が危ないので駐車場代も馬鹿にならないですなぁ。(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/01/06 19:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

塗装はがれ
akky-さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年1月6日 19:26
おぉ~!ラーメン大好きです。
よく天一は行きますよ~
地元(京都)が発ですから!

すっごく参考になります!
どの店も今度行ってみますね!
コメントへの返答
2011年1月7日 0:28
こんばんは♪

天一もウマイですよね~
何気に使われてる九条ネギがポイント高いです !

GOTOUさんのある立川駅南口一帯はうまいラーメン屋がかなりあるのでお寄りの際に行ってみてください(笑)
2011年1月7日 7:40
おはようございます!

随分と食べ歩いていますねー♪
最近はいつもオキマリなお店しか行っていません^^;;
結構コッテリ濃厚系の細麺が好みだったりするのですが...オススメはあります!??
コメントへの返答
2011年1月7日 9:15
おはようございます♪

ラーメンにはまってもう十年以上は週4~5ペースで食べてるので自分的には食べ歩いてる意識がないです(笑)

となると熊本・長浜系ですね。
チェーンだと一蘭とか結構おいしいですよね。
細かくリクエスト出来ますし。
あとは最近勢力を伸ばしてきてる京都系も
コッテリ細麺でおいしいですなぁ。
近くに和歌山系の店舗がないのが悲しいです・・・
2011年1月7日 23:22
こんばんは!
ずいぶんたくさん食べていますね(^_^)
どれも美味しそうで!

コメントへの返答
2011年1月8日 12:36
こんにちは♪

もう習慣と10年以上習慣と化してるので
たくさん食べてる自覚がないんですが、
客観的に見ると食べ過ぎですね(笑)

ラーメンほど多種多様な食い物もないのでは
と思ってるのでなかなか止められません♪
2011年1月8日 1:17
待ってました!
ぺんてるさんの最近食べたラーメンシリーズ!

SAB8近くの蔵に行ってみたいな(*^_^*)

遅くなりましたが、今年もヨロシクです(^o^)丿
コメントへの返答
2011年1月8日 12:41
こんにちは♪

このブログシリーズを始めたおかげで最近
ご無沙汰してたラーメン屋とかにも足を運ぶ
ようになったので感慨深いです♪

蔵はSAB八王子から徒歩で行ける距離なので、オイル交換お願いしてその間食べに行く
なんて事が出来て重宝します !

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation