• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

最近食べたラーメン Part.9後編

最近食べたラーメン Part.9後編







東池袋大勝軒で辛つけ麺+ネギトッピングにしたら
妙に仰々しい感じに(笑)

そんなワケ?で後編です。


横浜市 火鍋麺  関帝廟通りになる目に付く店。もう二度とイカネ。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆


立川市 恵比寿  ラースク内。味噌。おいしいとは思うがなんか足りない。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


立川市 光  味噌推し。炒めた挽肉が香ばしい。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


立川市 侍  ラースク内。長浜系。個人的にはラースク一押し。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


立川市 真の蔵  ラースク内。不味くはないが正直パッとしないかなぁ
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


青梅市 大山家  チェーン店な味。可もなく不可もなく。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


立川市 池袋ばんから  有名店の支店。背脂系ってそういやあんまり見ないよね。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


横浜市 福満園  四川。麻婆と黒チャーハンは美味かったが麺は微妙。評価は麺のみ。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆


立川市 味噌の章 ラースク内。なかなか美味しい味噌が食える。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


八王子市 麺恋  八王子の有名店楓のサードブランド。楓が好きなら。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


越谷市 遊助  実家から徒歩数分の店。光る物はないがそこそこ美味しい。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


立川市 和っ2  最近あまり見なくなった和歌山系。同系が好きであれば。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/03/02 10:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 19:39
こんばんわ~☆

立川のフーゾ・・・じゃなくて、
侍は一度だけ食べたことがあります。
とんこつ大好きなのであります。

一枚目の火鍋麺はインパクトがありますね♪
味は・・・微妙だったんですか??
コメントへの返答
2012年3月2日 22:00
こんばんは。

自分も以前は毎週のように立川の風○に通っていた時期があr(ry
お。侍行ったことあるんですねー
ラースク内ではここが一番好きです。

火鍋麺は・・・インスタントに唐辛子ぶっこんで上にラム肉乗っけたみたいな・・・
2012年3月2日 22:09
こんばんわ!

ラースクってなんかおもろそうw
前編も併せて八王子系というのが、キニナリマス。
コメントへの返答
2012年3月2日 22:16
こんばんは。

ラーメントライアウトなるものが行われてて、そこで優勝すると既存店と入れ替わりで出店できるシステムになってます。
7店舗だったかな。

八王子城趾にリベンジする際にはお試しを(笑
八王子系はサッパリめですし量も少ないですからハシゴ出来ますぜダンナ。
2012年3月2日 23:55
こんばんは~

侍、和っ2が食べてみたいです♪

長浜いいですよね。
高菜、紅生姜をたっぷり入れて替え玉ー!(笑)

和歌山は豚骨醤油ですかね?
こっちではあまり御目にかかれないので是非食べてみたいです。

コメントへの返答
2012年3月3日 8:27
おはようございます。

長浜美味しいですよねー

自分は激辛高菜を入れて堅さハリガネで食べるのが基本です(笑)

和歌山は豚骨醤油ですね。
かなり濃い目でクセがありますがはまるとヤヴァいです。
一時期はブームで和歌山系もたくさんあったんですが、最近は大分減っちゃいました・・・
2012年3月3日 6:19
こんばんわ~。

ラースクってラーメン街道なんですか?

侍のラーメンがすっごく気になります。

ラーメン食べに行きたいなぁ・・・。
コメントへの返答
2012年3月3日 8:41
おはようございます。

駅外にある商業ビルにラーメンスクエアのフロアがあるっす。7店舗入ってたかな。

長浜のうまい店はホントはまりますねー

ほぼ毎日ラーメンなので食べに行きたいと思ったことがほとんどないです(笑)
2012年3月3日 22:52
ちわっス☆

「侍」と「和っ2」美味しそうですね!
ぺんてるサン、その道の本とか
出せるんじゃないですか?
出たら買いそうです♪

都会は沢山の店があっていいですね。
毎日〇ーメン三昧とか羨まし過ぎです。
やっぱり音たてて、すすってもらうんですか?
コメントへの返答
2012年3月3日 23:42
こんばんは。

評論家のように分析できないのでまず無理です(笑)

眠らない街東京はさすがにその手のめっかです。イカくさい時やチーズくさい時もありますが、それもまた魅力です。
汁が顔にかかっても全然気にしないデス。
・・・ラーメンサイコー
2012年3月7日 2:03
再び。
横浜系は残念な結果でしたね。。。
今度横浜の美味しいお店、ご案内します。

味噌の章が気になりました。
ラースク、けっこう美味しそうなラーメンありますね。
行かなきゃ(^^♪

コメントへの返答
2012年3月7日 8:31
中華街まで来てラーメンもないだろうとは思うんですが、ついつい習慣で(笑)
今度オススメ紹介お願いします !

ラースクもこれだ ! って味はないんですが、何処もそれなりに美味しいラーメン出してますね。

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation