• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

たまたままたまたつやま♪

たまたままたまたつやま♪ 本日、お仕事で再び津山へ。
たまたま社用車が出払ってたもんで156で美作やまなみ街道を目指しました。(^^)v
もはや、お仕事と言う名のツーリング♪
やまなみ街道たのしんだあと、仕事をええ感じにまとめあげ、こちらが地元の取引先さんにイチオシのホルモンうどんを教えていただいたのが、写真のこちら!

滝川ホルモン店

ここの肉は新鮮で、冷凍してないし臭みないしで…(^〇^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/22 00:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 3:35
おはようぎざいます(^_^;)

右から読んでも左から読んでも「タマタマ...」ですね(^_^;)

ホルモンうどんは僕も大好きです♪

滝川ホルモン店チェックですね(^。^)

コメントへの返答
2011年7月22日 23:38
こんばんは(^O^)

えっ!たまたまですよ(爆)

滝川はぜひ! 食べログで写真チェックしてみてください(^.^)/~~~
2011年7月22日 10:42
行ってみようかなあ~・・・。

AROC-WJのツーリング以来ホ、ルモンうどん食べてないや・・・(^^)
コメントへの返答
2011年7月22日 23:40
場所がけっこうドライブ向きなところでいいですよ。(^_^)

最近はまってて、3日ほど前にも備前の大阪屋で食べました。(汗)
2011年7月22日 11:48
ホルモンうどん・・・再び!
たまたまと言えば、キンカンにそんな名前がありましたね(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 23:43
ホルモンでたまたまって書くと、そっち系でアニキが返してくれると信じてましたよ(笑)
2011年7月22日 19:56
確かに私もツーリング以来ホルモンうどん食べてない・・・
てかホルモンが食べたい~!!
おなかすいたぁ~仕事中に仕事しないでコメント中(爆)
コメントへの返答
2011年7月22日 23:49
そのツーリングは入会前にチェックしてたんだよ~(^O^)

ホルモンうどんは男の味!

僕も仕事中の体験談(爆)
2011年7月22日 20:19
もうすでに”やまなみ団”の一員ですねw
ワタシも津山へ行く時は利用することにしました^^

滝川、以前から気になってるのですが、機会がなく・・・
ちなみにここ、夕方からの営業でしたっけ?
コメントへの返答
2011年7月22日 23:52
滝川は美作に近いので、やまなみ通って帰りは湯郷ルートでと、自然に違うルートで楽しめるコースですよ(^^)v

15時半でもOKでしたよ。電話してから行くのがイイって教えてもらえいました。
2011年7月22日 21:11
連れてって~

つーか、飲みましょう!
コメントへの返答
2011年7月23日 1:08
プチツーリングについての飲み会を近日メールor電話にて連絡しますね(^.^)/~~~

逆に、よさげな日がメドつけば連絡ください~

2011年7月23日 0:01
未だに、津山でちゃんとホルモンうどん食べてません。

「おかえりツーリング」はやまなみ、ですかぁ(^-^)♪
コメントへの返答
2011年7月23日 0:18
ほんと今回は、ツーリングに役立つようルートを考えて回ったんですよ、仕事利用して(笑)

9月入った頃、立案します♪

プロフィール

「ダウンサイジングじゃないラスト侍なalfaromeo http://cvw.jp/b/732899/47029112/
何シテル?   06/17 22:21
日本のナポリ(勝手に呼んでいるだけ)香川県直島育ち! なので生粋のラテン男です。 タイトルの8は愛する息子の名前!   えいと こやつも5歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ 洗浄・艶出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 13:37:08
再びエアコン効かない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 15:50:41
アルファロメオ ジュリアGTAmエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 17:59:18

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
電動パワステじゃない古き良きAlfa Romeo
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
近頃、年とっていくせいか年々コンフォート志向です。 家族には間違いなく好評ですよ!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation