• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

久々の牛窓会

コロナ禍の県内縛りで始めたユルユルなプチ企画 

久々に開催です

そもそも、イベントのタイトル自体特に定めてなく、昼食の予約すら全日に行うというラテンなノリ



のどかなロケーションを楽しむには、こんな感じってありでしょう🎵







あらためて思ったのが、岡山の牛窓のポテンシャルの高さ

のどかで、オーシャンビューで、カフェ含めて飲食店のレベルが素晴らしい~







ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😄

また、突発的にやりますよっ❗
ブログ一覧
Posted at 2023/10/01 23:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブラタモリな田園風景♪
16nightsさん

家族が増えた。。。
YELLOW HEARTさん

荒川河川敷
おかおかださん

野崎まいり🚶
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2023年10月2日 7:25
久しぶりの、牛窓楽しみました😊
またお願いします。
コメントへの返答
2023年10月2日 20:40
次は山間部的なロケーションも狙ってみますね😄
2023年10月2日 12:46
4人4様のデジカメがテーブルに並ぶ変態オフ会楽しかったです😄
穴子丼も安定の美味しさですね。

仁淀ブルーオフも楽しみにしていますが、にこ淵と安居渓谷は最後のアプローチが険道のようなので、中津渓谷に行った方が無難みたいです。
コメントへの返答
2023年10月2日 20:45
あんなカフェって、お隣のテーブルみたいに高感度女子が客の中心ですから、自分たちが感じてる以上に端からみると変態でしょうね(笑)

穴子に並ぶ鰻求めて四国のワインディングロードをニョロニョロ行きましょう~~

プロフィール

「ダウンサイジングじゃないラスト侍なalfaromeo http://cvw.jp/b/732899/47029112/
何シテル?   06/17 22:21
日本のナポリ(勝手に呼んでいるだけ)香川県直島育ち! なので生粋のラテン男です。 タイトルの8は愛する息子の名前!   えいと こやつも5歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ 洗浄・艶出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 13:37:08
再びエアコン効かない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 15:50:41
GDCPH® GDCPH® 83F EDLC スーパーキャパシタ 装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 12:34:57

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
電動パワステじゃない古き良きAlfa Romeo
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
近頃、年とっていくせいか年々コンフォート志向です。 家族には間違いなく好評ですよ!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation