• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年12月31日

ゆく年くる年 今年1年ありがとうございました。

ゆく年くる年 今年1年ありがとうございました。 今年も、もうすぐ終わりますね。
2010年最後の日、皆さんは何されてますか?
僕は、AKB48の新年会SPの予告番組をニヤニヤ(・∀・)見ながらブログを書いています。(ちなみAKBのメンバーでは、篠田麻里子が好きです(笑))



それはさておき^^;!
さて、今年最後のブログは年末のごあいさつで締めさせていただきます

今年1年は、とても楽しく、もう1年経っちゃったの?と感じた1年でした。
4月にいきなり!?みんカラを始めて、半年ちょっと経ちました。
坊やは、今でもこうして楽しくブログを書いたり今年オフ会に参加して楽しめたのは、GRメンバーやみんカラで絡んでくれたお友達やみんカラ登録者の皆様のおかげだと思います。

みんカラを始めた頃は、お友達(先輩)100人出来るかな(笑)?ちゃんと続けて出来るかな?と心配していましたが、今では素晴らしい先輩方に囲まれ、ちゃんと続けて今年1年とても楽しいみんカラLIFEを過ごすことができました。

坊やは、今年みんカラを始めて本当に良かったと思います。みんカラで絡んでくださったみなさん・オフ会等で絡んでくださった皆さん、今年1年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さん、良いお年を迎えてください。 
                                             
                                                  
ブログ一覧 | 日々の出来事&いろいろ | 日記
Posted at 2010/12/31 18:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 18:38
ボクも篠田麻里子派です♪
ブログは気楽でやるのが長続きのコツかと。

来年はどこかでお会いできるといいですね。
よいお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 19:53
おぉ~、篠田麻里子派ですか~!
分かってますね~(笑)

来年はうなオフに行こうかなと思ってるので、お会いできればいいですね!

よいお年を迎えてください♪
2010年12月31日 20:38
まいど♪
篠田と あっちゃん は土佐っ子の妄想用だからダメだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

AKBなんてお勉強してないで、勉強もしなさい(`∀´)
コメントへの返答
2010年12月31日 21:09
まいど♪

あっちゃんはいいけど、篠田はダメですよ(笑)!!!!

確かに・・・来年は、もう少しマジメに勉強に取り組みます^^;

土佐っ子さん、良いお年を迎えてね♪
2010年12月31日 20:56
こんばんは~。
紅白でAKBみてました(^_^;)
本当にあっと言う間の1年でしたね!
今年は色々とありがとうございました。
来年も是非ともヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:14
こんばんは~。

実は、オヤジがチャンネルをアンビリー○ボにしてたから見れませんでした(涙)

こちらこそ、今年はありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!

2010年12月31日 21:04
西に向かって行ってるようで行ってないので、来年こそは絡めるんでしょうか。

ETCCの時の画像は頂いてまっせ。(*^^)v
コメントへの返答
2010年12月31日 21:16
そうなんですか・・・!?
来年は、しっかり絡めればいいですね♪

良いお年をお迎えください!
2010年12月31日 22:36
来年はがんぼに行きますょ~!
来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:51
お待ちしておりますぅ~!
広島の酒揃えて待っとります!
                 byヲヤジ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!

プロフィール

どーやってもクルマをノーマルで乗れない残念なアラサー手前です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW Golf R32オーナースクラブ (VWR32OC) 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:17:40
 
GR32JP 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:16:28
 
オートブレイン広島 
カテゴリ:お世話になってるクルマ関係のお店
2010/09/06 00:17:40
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
7.5 ALL TRACK 4motion 31model. Highline×SR
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目 Golf IV R32 '03Model Black 3door 2015年  ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
4代目通勤車 ACTY ha9 4WD.
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
3代目通勤車 Lapin he22 10th Anniversary.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation