• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年09月18日

反省会

反省会 蒜山オフも無事終わり?、そのまま広島にやって来た猫さんと、広島組のはくうんさん、ヲヤジ、坊やで広島市内にて、本日の反省会中です♪
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2011/09/18 19:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2011年9月18日 19:50
こんばんみ~。
本日幹事乙カレーですたほっとした顔
早くもやってますね!
反省会??(^^)
次がまたプレッシャーかかりますね~!
コメントへの返答
2011年9月19日 0:52
こんばんみ~。
ただ今、帰宅しました(笑)

今回は、内容が中途半端で申し訳ありませんでした^^;

本日、しっかり反省会をしたので?、次回は楽しみにしておいてください♪
2011年9月18日 19:58
どもです(´∇`)

今日はお疲れさんです!!

反省会やね!!




何か心当たりはない…?
コメントへの返答
2011年9月19日 0:56
どもです(´∇`)♪
ただ今、帰宅しました(笑)

お初だったのに、今回は、内容が中途半端で申し訳ありませんでした^^;

心当たりはたくさんありますよ・・・(汗)

・PM発信した時の参加者一覧のところで、YAMANETさんのだけ、さんが抜けてたのを、遅れて参加した、うに♪さんに教えてもらいました。
申し訳ありませんでした。

2011年9月18日 20:04
お疲れ様でした!

メール返ってこないし、ホントにオフ会やるのかどうか焦りました~


免許取ったら500kmツーリング行きましょうね!

お父様に宜しく!!
コメントへの返答
2011年9月19日 0:59
お疲れ様でした!
酔っ払いと一緒に、ただ今帰宅です(笑)

今回は、内容が中途半端で申し訳ありませんでした^^;

ぜひ、免許取ったら、ツーリングお願いします♪

彼女さんにも、「本日はお疲れ様でした。機会がありましたら、またどこかでお会いしましょう!」と、お伝えください♪
2011年9月18日 23:12
行きゃよかったぁ〜( ;´Д`)
コメントへの返答
2011年9月19日 1:02
hiro-poohさんも来ればよかったのに~(笑)

けど、AKBがあるんなら・・・
僕がhiro-poohさんと同じ立場だったら、AKBに行ってると思います?(・∀・)ニヤニヤ
2011年9月19日 0:46
帰宅し、風呂入りビア呑んでます。
明日も、行きたいけど…

楽しかったです!
コメントへの返答
2011年9月19日 1:04
うちは先ほど帰宅して、ヲヤジは風呂も入らず、爆睡してます^^;

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
(酔っぱらった、はくうんのおいちゃんオモロー(笑))
2011年9月19日 0:50
皆様へ

岡山での反省ネタを元に、しっかり教育しときましたんで、次回は期待して下さい(^。-)

>龍馬さん
きっと高知の天気もどうにかしてくれるハズ(笑)

ともあれ、幹事お疲れでした。
明日も宜しく♪
コメントへの返答
2011年9月19日 1:11
皆様へ

しっかり教育された?ので、次回会うときは、進化した坊やをお楽しみに(照)!


>龍馬さん
高知の天気まで、面倒見きれません(^^;

ともあれ、うに♪先生、夜の部の参加ありがとうございました!
本日の約8~9時間後、宜しくです♪
2011年9月19日 5:56
赤猫さん、相変わらずですね。(^_-)
日本の真ん中辺りになったから、本州と四国は射程距離に入ったと思います。(^_^)v

羨ましいけど真似はできません。(^0^;)
コメントへの返答
2011年9月19日 8:38
是非とも、次回はワビさんも参加でよろしくお願いします(笑)

今日は午前中、猫さんと、うにうに♪さんと、広島の酒蔵に行きますウッシッシ
2011年9月19日 10:22
おっ!!
気づいた!?

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年9月19日 21:29
本当にすみませんでした冷や汗

こちらこそ、またよろしくお願いしますウィンク
2011年9月21日 1:12
多くは語らず。。。

反省してください!!!笑
コメントへの返答
2011年9月21日 21:07
了解です(^^;

なかなかお兄ぃ~のように、上手くはいきませんな~(笑)

またどこかで、リベンジさせてクダサイ♪

プロフィール

どーやってもクルマをノーマルで乗れない残念なアラサー手前です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VW Golf R32オーナースクラブ (VWR32OC) 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:17:40
 
GR32JP 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:16:28
 
オートブレイン広島 
カテゴリ:お世話になってるクルマ関係のお店
2010/09/06 00:17:40
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
7.5 ALL TRACK 4motion 31model. Highline×SR
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目 Golf IV R32 '03Model Black 3door 2015年  ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
4代目通勤車 ACTY ha9 4WD.
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
3代目通勤車 Lapin he22 10th Anniversary.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation