久しぶりのMT車、そして初めてのガイシャ。憧れのシトロエン。驚く程安くて乗り換え。そうじゃなかったらとても乗れなかった。今度こそ、潰れるまで乗る。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月01日
2015年8月1日~2020年8月3日 ------ 10年乗るつもりでスイフトを買ってから6年。 3回目の車検を通すかどうか、 買い換えるなら…、と思案している時、 ふと目に止まったのが、スズキのセルボ。 「え、セルボに5代目なんてあったの?」 というヒドイ第一印象(汗) でも、一目見て気に入り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月01日
2009年8月22日~2015年8月1日 ----- 1.3 XG Limited II (4AT) 初のAT者(奥さんも乗るため)、初の「ホンダ以外」(フィットはメジャー過ぎて敬遠)。白は商用車色と思ったら、パールホワイトは結構美しい。HDDナビって、何て便利なんだろう。でも地図古い・・・。10 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月11日
2006年5月~2009年8月22日 ----- 都会生活車不要。と思っていたら、先輩から「BEATいらんで?」実は、何年も前に、「その車、いらんようになったら下さい!」と冗談で言っていたのを覚えていてくれた。夢にまでみた「無限」ハードトップ仕様のE-PP1。結婚、子供誕生のため、断腸の思いで手放 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月11日
99年12月中旬~02年3月下旬 ----- 実は、直前まで、兄がEF7に乗っていたので、我が家2代目のCR-X。非力なエンジンは、しかし、デュアルキャブの古式ゆかしい音がお気に入りだった。就職上京のためやむなく手放す事に。5MT。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月11日
98年1月中旬~99年12月中旬 ----- 免許取得後、始めて乗った車。兄の知り合いからの頂き物。運転中に突然エンジンが止まる不具合あったが、基本的には快調(それは問題ではないか?)車検切れるタイミングで乗り換え。5MT。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月11日