• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ようやくゲト~本ぴかぴか(新しい)

ようやくゲト~ 昨日、滋賀県から帰宅したら、ポストに入ってましたぴかぴか(新しい)

dらーに行ったらあるかなぁ?と思ったら、まだ無かったので、ネットでお取り寄せしましたパソコン
因みに今日dらーに行ったら届いてました…冷や汗2


気になるものはいくつかありましたが、有料をみたらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って、なっちゃいました涙

高いッス~猫2


妄想だけしときます
( ̄▽ ̄).。o○台風台風台風
ブログ一覧 | LEGACY | モブログ
Posted at 2011/02/20 20:09:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年2月20日 20:20
自分も・・・

いいな~×無限

状態でした・・・
コメントへの返答
2011年2月21日 23:38
見てるだけだと、更に悶々と・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

けろーるさん、僕の代わりに逝っちゃってください♪
2011年2月20日 21:01
妄想をふくらまして・・・逝っちゃってください!

自分も妄想ばかりふくらまして、破裂しないように我慢していますw
コメントへの返答
2011年2月21日 23:44
妄想だけは、かなり膨らんでます
( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…

膨らみすぎて、もう我慢の限界・・・
プリo(*`3´*)oプリ
2011年2月20日 21:03
そりぁ~PREMIUMですから、お財布に諭吉さんが沢山入っていないと

私の財布は...野口さんだけww
コメントへの返答
2011年2月21日 23:48
財布にたくさんの諭吉さん・・・アリエナイ・・・orz

こうなりゃ、魔法のカードで( ̄ー ̄)ニヤリ




って、できたらイイんですけど(^^;
2011年2月20日 21:40
ゲットしちゃいましたかウッシッシ
ボンネットスポイラーの次はどれにしますあっかんべー
コメントへの返答
2011年2月21日 23:52
欲しいものがありすぎて、次が決められない・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ウインカー?フロアマット?
リベラルだと、その辺りが現実的?


因みに、ゆうさんは?
(・∀・)ニァニァ
2011年2月20日 21:45
ハイパミで盛大に被爆しましょw

って、ご参加されますよね?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月21日 23:53
ハイパミ行きたい!

で、逝きたい!!

でも、遠い!


参加表明はしてませんが、検討中なのはココだけの話w
2011年2月20日 23:17
私も手が出なかったので塗っちゃいました(^_^)/~
コメントへの返答
2011年2月21日 23:58
土ノ子さんが塗っちゃうもんだから、菌に感染しちゃったんですよね・・・∑(゚∀゚ノ)ノキャー

メーターパネル、蒼くしたいなぁ・・・
とか考えてしまいます(。-`ω´-)ンー

プロフィール

「@るふぇ 岩本屋?世界?ラーメン食べたくなってきた…( ̄¬ ̄)ジュル」
何シテル?   11/09 13:06
みーちゅです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JA8960さんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:28:58
イライラしましたー(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 16:48:21
感謝・感謝・感謝♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 11:50:46

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2022.09.25納車 BR9レガシィから乗り換えました 少しずつ弄っていければな ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めて買った車です。 11年間乗り、約12万㌔走りました。 特に故障もなく、頑張ってく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3/20に納車となりました。 新車時購入OP STiフロントアンダースポイラー、 STi ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation